ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 52号

オリ平野恵・阿部健 阪神濱中・吉野トレード

まぁ、大分前から囁かれていたオリの誰かと濱中トレードなわけですが。
川越とか光原って言われてたのが、平野恵で落ち着いたわけ…で。

どうなんだろうなぁ、って思うトレード。出て行く・来る選手含めて。
平野っていえば、セカンドの守備は上手かったし(過去形で)、足も早かった。
でも外野はどうも…つか、下手だったなぁ、あれは。肩も強くないしさ。
阿部健は仕方ない気もする、正直首危ういかな…って思ってたし。

で、濱中…は、どうなんだろうな、肩。それ次第だ。
DHでなら正直いらんっていうか、北川程度しか打てないならいらない。
理想としてはG.G佐藤みたいな活躍なら喜んで、だな。なれるかに。

吉野も、まぁこれはサウスポー欲しいっていう話だったんだろな。
でもサウスポーなぁ…菊地原・高木と居るうちで、どうなんだろか。少ないよりはいいけど。
復活できれば、良さそうだねっていう感じか。

あぁでも、正直に言って、川越トレードなくなって(多分)ほっとしてる。
それだけはいえる…わ、うん。これで別の人と、とかなら泣くけど!

出て行く両選手、来る両選手、共に活躍を願う。
続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 52号
表紙ブリーチ。
予告編見るたびに思うんだけど、一護とショタ隊長ってそんな絡みあったっけ。

ブリーチ

凄くいつも通りの戦闘じゃなかったんでしょうか。
よくも悪くも、だけど。

ナルト

死亡フラグはどんだけやっても覆せなかったってことですね!
いや、まだわからんけどさ。

アイシールド21

セナがクォーターバックですって。

…まぁなんだ、どうなるか楽しみ半分ぐらいでまとうじゃないか。うん。

初恋限定。

やっぱこの人の絵はエロイなぁって思った。
こう、なんつか…とらぶるとかそこらへんともまた違うエロスだわ、これは。

トリコ

捕まって、SJ(BJだっけ)に帰ってきたのは知ってたけど、本誌にまで来るか…すげえな。

話としては、まぁ…普通じゃないかなぁ…。
あーでも、今の人には確実に合わなさそう、って思った。何となくだけど。

そういえば俺たけし最後どうなったのか知らないなー、どうなったんだろう。
捕まった時は思わず吹いたなぁ、あれ。

とらぶる

個人的に好みな御門先生メインっつことで楽しみにしとく!
いやでも、初っ端から期待に応えてくれたような気がしないでもない。

銀魂

変わらず面白いいんだけども、いつまでするんだろこれは。そろそろいいんじゃないか。
宇宙人も隣に居るっつオチになりそうだし。

ネウロ

推理じゃなくなりそうだね!

テニスの王子様

イノシシ倒したのは…ある意味とんでもか?
どう反応したらいいのか困っちゃう、笑ったけど!

テニスやってる間にやっぱ思い出す…のかな。
その時に天衣無縫も、とかかなぁ、やっぱ。

ハンターハンター

面白いんだけど、面白いんだ。
でもこれ…後3週ぐらいか、それで終わり…なんだよ…な?

P2

凄く打ち切りでした、と。
正直やっぱ、王華戦で終わってたら良かっただろうな、ってしか感じん。
それほど、その後、最近の展開は魅力を感じなかった。

それまでは、面白いと思ってたんだけどね。
そんな事思ってる俺は、少数派なのかも知れないけどさ。
お疲れ様でした、だな。

ジャガー

来週にwktk。

そんなジャンプでしたって!ブログランキング。

まぁ少数派とかどうでもいいんだけどねー、いまさらだし。
もうそんな事気にする、っていうか、気にしてたら不登校なんてしてなかったわ!多分。

でも、それをしてたからこそ今の自分があるんだ、とかっこつけたい気分。
また明日、したらな!
スポンサーサイト

≪ 呼吸を止めて確かめてみるホームなんで休みって終わってしまうん ≫

Comment

>平野っていえば、セカンドの守備は上手かったし(過去形で)、足も早かった。

過去形ってことは・・・もしかして今はあまり良くないんですか・・・?
個人的には大いに期待してるのですが。

>でも外野はどうも…つか、下手だったなぁ、あれは。肩も強くないしさ。

でも守れるってのはやはり強みですよ。
同じようなタイプの赤松は全く打てないので困ってた所ですし。

>で、濱中…は、どうなんだろうな、肩。それ次第だ。

肩壊す前はそこそこ強肩だったんですけどね・・・

打のほうは出場機会さえあればそれなりの成績は残すと思いますので、期待してもらっていいと思いますよ。

ただ、濱中のホームランは何故かソロが多いんです。
そこがいち阪神ファンとして気がなりなのですがね。

コメントサンクス!です。
下手…っていうか、怪我する前は相当上手かったです。
馬鹿にするわけじゃなくて、関本・藤本よりも。
むしろ、前者の堅実さに、後者の派手さがあるっていう感じで。

過去形なのは…復帰後、(今季は)外野しか守っていない、ということ。
外野下手で、セカンド駄目ならどうなのかなぁ、って思って。
打撃も…や、俊足だけど、だけどもー、って。

まぁなんだ、全盛期並になれば、セカンド固定できます。確実に。

>濱中

DHで使うならそこそこなんでいらないわ!…なんていっちゃ駄目ですか。
いや、ほんと…(DHならば)最低限セギノールぐらいの活躍じゃないと。
ライトならウエスタン三冠王の迎も!

…どうかなぁ、迎。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

そういやその時期に全く触れる事無く、今更すぎる話だけど、あの多田野が日ハム入り…ソーセージ…ってネタはタブーですか?すみません。あー…なんか他に書こうと思ってたけど...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

