ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


けしてーリライトしてー

鋼の錬金術師14巻ゲットー。
読んだ。

面白いね。6巻前後とか微妙かなー、と思ってたがまた盛り返してきた。
色んな謎がとけてきて、面白く。

お父様は…何者だろうねぇ。
ホーエンハイムが作ったホムンクルス何かな、と思ってたけど…逆なのかな?
でも、そしたら生殖機能がないはず…だよなぁ。

面白い、ってことで。
リンがグリードになったりね。面白いよ、ほんと。
どうなるか続きがめっさ知りたい。

後中尉の最後のシャワーエロス!エロイ!刺青あろうがなかろうがエロスだ。
ウィンリィも可愛かった。あれは卑怯。

パワプロと小説「波の音」

結婚しますた(`・ω・´)


ってわけで4年目終了、結婚しました。
成績は2.03 12勝 6敗、でした。最優秀防御率ゲッツ!
能力はオープン戦現在、140k B166 A150 フォーク7 カーブ5
ノビ4とかとか。一発もついてるぜ…。

…でも、チームは万年5位のわけですが。
なんだかなぁ。オリックス一筋でいきたいが、FA使っちゃいそうだぜ。


これ、結婚したの12月25日なんですよね。
1月25日に早矢が「赤ちゃんできたの、9月26日だって」

…早すぎないですか。どんだけハッスルしてんだよ俺。
ていうか微妙にできちゃった婚だろ。


サクセスー。
三輪(元オリックス)右右 タチバナ
3 D8 D80 D8 A15 C10 D8
キャッチャー◎ ブロック○ 満塁安打男

…3年7月に、1回戦勝ったのに足爆発で最後の大会なくなったんだよなぁ。
それさえなければ、守備Bになってただろうに…な…。



波の音。なみのね、と読んで欲しいです。
上下、でまとめます。多分。
書いてからちょっといじったのは秘密だ。

ヒロインは、俺の趣味丸出しです。年上、好きなのよね。
こう…いじられたい。Sっ気のボインに。

…俺、Mかなぁ。SM診断でM150%だったしなぁ…。

…まぁ、明日の続き、楽しみに…してる人いるのか。
スポンサーサイト

≪ 科学の進歩に犠牲はつきものでーすホームアー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

