ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


なんで休みって終わってしまうん

本日一日だらだらしてたー。
丸一日朝起きたままとか、楽だけど、何つか…まぁ楽だ。うん。

でー、だらだらと漫画読んだり漫画読んだり漫画読んだり。
あ、あと音楽も聞いてた。バンアパとかtoeとかストレイテナーとか。
テレビは見なかったなー…ゲームもしなかったなー…ひたすらそんなのばっかだ。

と、まぁ、三連休の最後っぽい一日じゃなかろうか。
や、金土と頑張って、日はひたすらだらだら、っていう。

…金土も何もしてないんだけどね。
課題別として、本屋行ったぐらいだなぁ。
それ以外何もしてないや、悲しい3連休だね!

まぁその分…というかなんというか、来週再来週とやばいんだけどさ。
来週は週6で学校、その次は週5…まぁ、そんなの結構前にやってるか。
そろそろぶっ倒れるかな、と思うけどなかなか倒れないもんだなぁ、と思う今日この頃。

んで、カテゴリーが現在(これ投稿する前まで)漫画の記事数、199です。
これは無理やりにでも200にしないと駄目だね!ってことで続きから漫画。

無理やりにでも、ってことで話がまったく決まってない。
200記事目だってー、嬉しいねー、っていう程度でしか!

まぁ200…といえば、100からさらに100。
当たり前だけど、その頃とはもっと趣味変わってるのかな。
好きなもの嫌いなもの、好きだったものとか。
読んでるものも手広くなって―ってか。

まぁそれぐらいだよなぁ、変わったことって。私生活・その他趣味除けば。


そんなこと言ってても話広がらないんで読んでみたい漫画の話でもしようか。
まだあるんすか!って言われたら、うん…あるんだ。
音楽も、聞いてみたいのは多々あるっすよ、冗談抜きで。

とりあえず読んでみたいっていえば、蒼天航路の続きと、はやてブレードも続き。
その二つがとりあえず、欲しいかなぁ…と言いながらなかなか手出さなさそうだけど。
文庫版は高いんだお…(´・ω・)

それ以外で言えば、そうだな…君に届けとか読んでみたい。
少女漫画だけど結構評判良いしさ、人気は微妙…ぽいけども。

でも少女漫画って、どうなるかが微妙なんだよな。
勝手なイメージも入ってるけど、売れれば売れるほど長く続いて、ぐだぐだに、っていう。
ほらまぁ…もう読んでないけどNANAとか、花より男子とか。
のだめは…まぁまだ面白いからいけるかな、私的には。

という心配があって、どうなんだろうなぁって。
ハチクロは10巻で終わらしたのを褒めたい、ヤングユーとかそこらへんだったけど。

他にもまぁ、ピアノの森とかその他もろもろ。
一回ぐらいカイジとか、福本(だっけ)漫画に手を出してみたいなぁ、とも。

まぁ…俺のストレス発散だし、っていういいわけでも。
少しずつでも、読めればいいな。とりあえず一つに絞ろうか。

200個目ですって!ブログランキング。

本当を言えば好き・嫌い(というかつまらん)な漫画と読んでみたい、にしようかなぁって思ったけどやめといた。
いや…前者はきりがなさそうで。

そりゃ好きっていえば、あだち充とか冬目景とか漫画家だけでもその他多々。
作品いれりゃ、げんしけんとかマテパとか以下略。
嫌いっていえば、ハヤテとかブリーチとかナルトとか。

…つまらんでちょっと考えたら、ジャンプの漫画ばっか出てきた。
あ、あれ、俺なんでジャンプ買ってんでしょうか。慢性?

そんな事を思いながら明日はジャンプー。
ハンタ終わったら、そろそろいいかも知れんね。

したらな!
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 52号ホーム機動戦士ガンダム00 第8話 無差別報復 ≫

Comment

200-・・・と思ってみたら雑記もあと10、アニメもあと5個でキリ番じゃないですかw

>>福本
もし、読むんならカイジがいいと思いますよ。
麻雀ができるならアカギもオススメしますけど。

絵さえ気に障らなかったらってところがひっかかるんですよねーw

>>俺なんでジャンプ買ってんでしょうか。
わたしもなんでジャンプ買ってるんでしょうか(´・ω・`)
止め時がわからないです・・・・

買い続けてるもの切るともったいねーってなりますから。

ハンタがいったいいつ終わるのやら・・・
10週掲載したらまた1年休みとかそんな冨樫ワールドあるんでしょうかね?

コメントサンクス!です。
うほ、ほんとだ、雑記もアニメもも少しですね。
やー…うん、嬉しいかな。どうだろう。

>福本
やっぱカイジが一番、すかね。
麻雀はさっぱりわかりません、ポン、チー、ロンっていう単語しか!意味も知らんすわ!

ああ、最近自分は絵とかどんなんでもいけるようになってきちゃったりしてます。
何ていうか、面白ければどうでもいいかな、って。

>ジャンプ

ハンタが終わったら、切り時かなぁって(´・∀・`)
でもそれはそれで寂しいっていう…複雑な心。

ハンタは噂じゃ短期→休載→短期っていう噂が。
1年休みは…ちょっと勘弁だぜ…?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

