ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 第8話 無差別報復

機動戦士ガンダム00 第8話 無差別報復

初っ端から兄貴が「狙い撃つ…狙い撃つぜ…」なんて刹那チックなことを!
兄貴ならかっこよく見えちゃうのは、何ででしょうか。
んで、今回のメイン(?)であるはずの、姫様との出会い。

…短っ!すれ違って終わりっすかw
と思いきや、っつ展開―だけども、何じゃそりゃって展開でも。
唐突すぎっつかすれ違ってたじゃん、と言いたくなるねー。
その後の会話、姫様いじめられすぎだな、甘ちゃんってのもあるかもだけど。

って刹那何言ってんすかwwwおまwwww
ティエリアきれるのもしかたねえやこりゃ!
むしろ、ソレスタルビーイングさんっ!さっさとクビにしちまいなーっ!だな。
姫様冗談よね、とか言ってたけど、やぁ…刹那…なぁ…。

戦闘はデュナメス見せ場あるかと思ってたけど、しょぼくて(´・ω・)
その分エクシアは変わらず良い感じ、モビルアーマー出てきてちょっとテンション上がった。
ザムザザーっぽいよな、これ。カニっぽい。

ピザことヴァーチェは凄く相変わらず。
いいよね、この大砲っていうか、ワンパターンすぎて安心感すら覚えちゃいそう!

しかしどうでもいいけど、姫様は…。
前に映ってたスメラギさんとかが凄いのか、国も貧乏なら自分m(ry
いやうん…やっぱスメラギさんの方が大変好み。いろいろ含めて。

なんて思ってたら、結構あるな、最後見る限り。
上からのはナイスアングルだNE!

お前そんなおっぱい好きか、と言われたら…おっぱいが嫌いな男子なんていません!って言い切るわ!
と、まぁそれは置いといて。

今回はなんつか…なんつか…やぁ、ある意味面白かったわ。
刹那が凄く面白かった、笑い的な意味で。
それを別にすれば…まぁ、なんだ、俺はまだ期待してる…!

続きから漫画。

ってことで、(画像ないけど)はやてブレード2巻までと荒川買ってきた。
はやては先輩にオススメないっすか、と聞いたら面白いよって言われた。
んで、結構面白かったんだ、すっげーおもすれー!ってんでもないけどさ。

でもまぁ…いやうん、これを薦められるって俺も「そう」思われてるってことだな。
まぁ一回ヘルシングとか良いよね、って言ってたしなー…先生にあずまんが貸したりしたしなー…。

…でもこれを薦めた先輩、女性なんだぜ…!

荒川アンダー ザ ブリッジ 6巻
表紙マリアさん。
相変わらず毒舌っつかドSっぷりをしているわけですが。
リクがMになってきていて、いやんその気持ちがちょっとわかっちゃう…っ!

CQCとノーガード戦法吹いたww
俺の趣味をピンポイントで突きすぎだわ、MGSとジョーって!

相変わらず面白いけど、シリアスな話も多くなってきた。
や…シリアス入ろうとして、そのままギャグでしたー、的なのが多い気がするけど。
帰らないと、の流れは吹いたわ…リク変態になりすぎだ、それがいいけど。

変わらず面白かった、そろそろ終わるのかな。
次巻も楽しみに待っとく!

Ordinary± / 高橋慶太郎

ヨルムンガルドの人の初連載…でいいかな。

そうだなー、まぁ普通…って感じかなぁ。
面白い感じもするけど、微妙って感じも。
だから普通、ってことで。

しかし、絵は今の方がクセある感じだに。
今みたいな決めゴマ…っていうのか、それがないしね。
いまいち、押しが弱いというか、なんていうか。

あ、あとどうでもいいけどアフタ(シーズンだけど)でやってたのが意外だわw
四季賞出身だったんだね、初めて知ったわ。

四季賞といえb(ryブログランキング。
昨日したから以下略!

本日まだ20時半、そして今から点と線。
ビートたけしにそこまで違和感ない俺だけど、何より話がどうなのか、楽しみであります。

明日は…まぁはてな。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ なんで休みって終わってしまうんホーム卒業症候群 ≫

Comment

おー、今回は見れなかったんすけど、刹那のネタ化が加速なようで。
というか色々問題発言多発のような。
戦闘が相変わらずみたいだけど、まぁエクシアはやっぱ良いみたいだし。うん。

ともかく、次の土曜が待ち遠しいっす。GyaOの更新。

あと、おっぱいというのは大きければ良いというものじゃないやい。
まぁぺたんこでも良くないんだが、理想はこう…手に余らんというか…フフ…。
いや、おっぱいは好きですけどね。うん。
そんな変態チックな発言でした。
俺はロリ入ってても美乳派だ!


あー…あと、スゲーどーでもいいんすけど、前にペルソナのアニメ化の時のコメントで、
俺が挙げた作品、今冬みたいでした。
まぁギャルゲーだし、だからしらかぜさんが知らないのも無理はない。
っていうか俺もOPしか知らんのですが。
まぁそれに関しては来季の視聴予定とかで触れるつもりですけども。
(というか、自分で勝手に書いておいて難なんですが、ホントにどーでもいい。
というかむしろ触れないでいいっす。うん。)

ではでは。

コメントサンクス!です。
なんつかほんと、元からネタ的な要素強かった刹那がほんとにネタになっちゃったー、って感じでした。
こう…最初は天才キャラだったルルーシュが、ルル山さんと呼ばれるようになった感じで。

…あら、刹那に天才シーンなんてあったかしら…。

戦闘はエクシアだけいいです、不思議なほどに。
デュナメスの二挺拳銃使ってDMCみたいな戦闘でもしませんかね、どうせなら!

>おっぱい

個人的な理想はやっぱ手に余りが多々あるっつかそれぐらいが一番っすよ!
スメラギさんみたいなお姉さん系なら、余計に―っていうかペタンコの姉系は認めないっ!

…まぁ、なんだ、おっぱいって、いいよねってことでFAで。
ロリ巨乳は邪道ですか><

>アニメ

いやん、今冬でも心当たりが(´・ω・)
視聴予定の時を楽しみに、ってことで。うん。

設定変わりまくってるギャルゲっていえば、つよきす思い浮かべる俺っすけども。
あれはほんと、変わってたなぁ…黒歴史って言われる理由がわかるわー。

…え、えろげなんてやったことないんだからねっ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」

今でも戦っている――。ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。そんな中、刹那はマリナと出会う…。刹那の故郷ク

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」

機動戦士ガンダム00 (1)戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた、ソ....

アニメ「機動戦士ガンダム00」第8話。

第8話「無差別報復」実行された爆破テロ。それぞれの場所で思いに耽る中で、ロックオンの脳裏に幼き頃の記憶が蘇る。狙い撃つ。狙い撃つぜ。その瞳に宿る感情は――怒り。何故そんな格好を……と呟くアレルヤの前には、水着姿のスメラギ以下女性陣。国際テロネットワークは

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

