ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


卒業症候群

げんしけん2 第7話

今回は原作そのまま、が多かったね。
個人的にはこの話はいじってほしくなかったから、いいんだけどさ。

くじアンが旧版(というか何ていうか)だったのが意外だわ!
いや、今まで散々普通のアニメの方引っ張ってきてたから、今回もそうかなぁって思ってたんだけど。
OVAがどうとか、現実にもそうなったら面白いね。買わないし見ないけど。

しかし追い出しコンパまでするか…!
単行本でのオマケ、しかもフィギュア壊すのまで。
すげえな、ある意味。どうでもいい場面っちゃどうでもいいのに。

斑目卒業で7話って、後の話持つのかなってちょっと心配。
来週はとりあえず荻上さんとクッチーっぽいけど。
その後は笹原就活、荻上さんと、な感じかに。

ぎりぎりなっても、最終話の2個前はぶかれたらことだけはない…よな。

台詞がないあれとか、どうするのか楽しみであります。
続きから雑記。

ういっすーしらかぜです。
3連休ですよ3連休。この3日俺は何もないっすよ。
初っ端なの金曜日、夕べ寝たのが1時(今日だね)、起床11時。
そこから14時前にもう昼寝、起きたの16時。

…良い1日だったな、ほんと。
おかげで疲れが取れた気がする。

でー、明日ぐらいに本屋行こうかなーと。
明日発売の漫画もあるしね、そしてちょっといろいろ物色したいね!

っつかよくよく考えれば、俺来月出るゲーム・CDは何もないんだ。
1月になればまだ金入るだろうし、買ってもいいかなー、なんて。
好きなことに使うべきだよね、やっぱ!

…と、ここまで書いて、27日にスパロボ出るのを忘れてた。
27日だっけか…OGsを考えたら、伸びそうだよなぁ。
出来る限り伸びずに発売してほしいんだけど。
そして出来るなら版権を…いい加減、飢えてきてるぜ…?

で、漫画はどうしよっか。ブログランキング。
とりあえず荒川は買うぜー、ってとこだな、うん。

スパロボの版権も早く欲しいところ。
ACEに出たし、エウレカ・種死でそうだよなー。
エクセレンの発言考えれば、アクエリオンも、だし。
そして個人的にはキンゲもできるなら…!

と、考え出せばとまらない。
オリジナルじゃなくて版権作ってくれよ寺田!
また明日、したらなん。
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第8話 無差別報復ホーム月刊アフタヌーン 1月号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

(アニメ感想) げんしけん2 第7話 「卒業症候群」

げんしけん2 第1巻斑目、田中、久我山の卒業式が迫っていた。久我山は医療機器のメーカーに就職が決まり、田中は服飾の専門学校に進学。未だ進路が不明なのは斑目だけだった。卒業式の日であっても感慨よりも「くじアン」の話で盛り上がる現視研メンバー達。サークル棟へ...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

