ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


月刊アフタヌーン 1月号

ハロー、しらかぜだぴょん☆

…はい、最近っていうか今日、めっさ寒かった。
子供は風の子とかいうけど嘘だよな、ほぼ確実に。
俺がもうそんな歳じゃないだけかしら…そうだよな、よく考えれば。

そんな寂しさも感じちゃう今日この頃なわけでー。
最近更新時間も遅いよなー、今22時半だぜ。
学校行く日(金土日以外)はこんな時間になると、思う。

そろそろ俺も不定期にする時期かしら!と思っても、しないんだけど。
いやそりゃ、受験になったらす不定期―感想とかだけに、しそうだけどね。
まだ2年だし、そこまで考えたくないです><

続きからアフタヌン。
やっぱ買えた、さすがだわアフタヌーンは!

月刊アフタヌーン 1月号
表紙ラブやん。
っつかもう1月号か…早いなぁ。

ラブやん

カズフサが30歳になったそうです。

…すげえよな、ある意味。
リアルにも居るんかなぁ、そういう人。

ヴァムピール

主人公が勝手にまとめてくれたおかげで、わかりやすかったかな。
でもどういう漫画なのかいまいちわからん。

おおきく振りかぶって

相変わらず1回(表裏別で)1話ペースだっ!

ってことで今回は8回裏終わり、点差つめたけど…だな。
いまさらだけどサイン盗みってそんな簡単かなぁ、って思うんだけどね。

このままのペースでいけば、再来月にはこの試合終わる…よな。
やっぱ負けだよなー、感じ的に。
むしろこのまま逆転ってのもそれはそれで、嫌だし。

ヴィンランドサガ

うおお、王子が愛を知って(というか忘れて?)覚醒してるな、これは!
バーサーカーなビョルン向かってきて、どうなんのか―

―ってとこで終わりって、ええええ!!
単行本出して、幸村限界来ちゃったか、これは…。

謎の彼女X

なんか普通に良い話でした。

TRIAL BIDE トライアルライド

良い読みきりだった。

…いやだって、そういう終わり方に見えちゃうぜこれは。
競馬はいまいちわからんけど、話としては普通に良いと思う。
でもこれで良かった分、こっからどう広げるのかなぁ、って。

そういうとこ含めて、期待だな。
絵も普通、っていうか、良いと思うし。

くじびきアンバランス

なんかもう、グダグダすぎて駄目だわ。
原作に木尾ついてるけど―絵だけ上手い(っつかエロイ)くても、だめってことですね!

次回最終回、まぁ原作と同じ終わり方だよな。
くじアンやっと終わるし、木尾の新作…読みたいなぁ…。

スピリット魂

何か知らんが新連載、4コマ。
バイクメイン…なのか、これは?

すっげー、微妙すぎる!
4コマは4コマでも駄目な部類っつか俺には合わないわ。

スライダー

読みきり。
タイトル的に野球物なのかと思ってたけど、全然違いました。

んでも、なかなか良かったかな。
上手く言葉に言えないけどね。

もっけ

凄く…ドロドロしてます…。
男が居ないから、見ようによっちゃ百合にも見えるね!

…ごめん、俺今無理なこと言ったわ。
妹の話よりこっちの方が好きだから、毎回姉の話やらないかなって思ってるんだけど、ないよな。

ハツカネズミの時間

何かこっちもこっちでドロドロ…っていうかなんていうか。
前、あぁ助けたんだなって思ってたら、妹が蹴落としてた(表現違うけど)なんて…!

しっかしこう姐さんもハツカネズミだけは毎回ちゃんとやってるなぁ。
個人的にはそれを、イエスタorももんちを隔週で、とかに向けて欲しい気もするけど。

…それをやられるとハツカがまたかよ!ってことなりそうだわ。
とりあえず、ハツカが終わってからかなぁ、そういうのは。もうじき終わりそうだし。

チノミ

最初微妙だったんだけど、なかなか面白くなってきてる。
こっからもっと来れば、いいけど。

無限の住人

相変わらずあらすじのページは馬鹿やってるわ!良い意味で!
そしてそんな中で天津が4人で江戸城(だよね)に特攻と!

…あ、あれ、じゃあこのままいけば六鬼団と絡みなしか?
シラは万次と、とかだろうけど、あれ、天津はどうなるんだ。
陥落さして戻ってくる…とかは、あるかどうかどうなんだろ、って感じだし。

そういうとこ含めて期待だね!

エロメガネ男子×女子

読みきり。今回多い…希ガス。ネオンアルゴン、クリプトンだっけ。

…で、これもなかなかいいかな、と。
男子の方のオチは途中で想像ついたけど、女子の方は吹いたわw
そんなのに気付くとか都合よすぎ、なんて思っちゃう気もするけど。


今回の新連載・読みきりは結構良かった。
んで、来月やっと蟲師掲載…長かったなぁ…。

それに四季賞も、と。
四季賞のたびに、メトロポリタンの人は、って思うんだ。

あの作風、好きだったんだけどなー。ブログランキング。
連載とかするなら、喜んで応援するんだけど。
まだっすか。

明日はアニメ、でもげんしけんだけだね!
しらかぜはクールに去るよ!
スポンサーサイト

≪ 卒業症候群ホーム東から西へ影は色を変えて ≫

Comment

どうもお久しぶり(?)です。王様的庶民ことダイスです。

ブログ名は「ダイスを転がせ」HNは「ダイス」ですのでこれからもよろしくお願いします。

今回はHNの変更とブログ名の変更を伝えるためのコメントですので記事とは関係無いことをご了承下さい。
他所を回る為のコピペであることもご了承下さい。

では迷惑だとは思いますが変更をお願いしますm(__)m

コメントサンクス!です。
変更しておきますー、今後ともよろしくです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

