ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



東から西へ影は色を変えて

Hello、しらかぜです!
いやー…水曜日ってやる気でねーな!
7時半に1回おきたけど、久々に二度寝しちゃった。
それでも30分で食ったり何なりできるなんて、人間その気になればできるものだと思った。

…課題やらなくちゃなー。
提出明日だわ、1ヶ月って早くて困っちゃうNE!

そしてもやしもん録画するの忘れてる、と気付いた今。
なんだろなー…楽しみにしてるはず、なんだけど。

結局ニコとかようつべ頼りに見ようと思ってたのもまったく見ないまま。
駄目だな、ネットで見るとか一番めんどいや。よほど面白くなければ。

多分このまま見ないまま、今期、今年が終わるんでしょね!
続きから雑記。

特に意味なく

yesterday


プロフィールの大きいの張ってみる。昨日できなかったんで。
個人的にはやっぱ泣き顔じゃなくて、笑顔がよかったんだけどなー…。
カンスケとセットで、ってイメージがあって、それで良い感じに撮れるのがなかった。

イエスタだけで探すなら、柚原にしたかった気もするんすけどね!
「ギョーザ冷めると美味しくないよ」ってところで、しかった…んだ。
でもやっぱあれは、あの流れで読まないと意味ねーよ!って思って。
でも俺の好みでいくなら杏子さんで、とも!

…凄くどうでもいいね、うん。
でも個人的には気に入ってたりする、これ。
良い感じに可愛くて。

毎度毎度、いやんなっちゃう!?ブログランキング。
まぁなんだ、それこそが信者ってもんだぜ、きっと。

そういえば明日アフタ買える…かな?
25日が日曜だから24日、その一日前が祝日だし。

買えてればアフタ感想か、な。でもアフタ読むのに2時間ぐらいかかるしなー。
どうなるかわからん、だな。したらな!

≪ 月刊アフタヌーン 1月号ホームInmortal  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

