ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Inmortal

プロフィ画像変えた!しらかぜです。
最近人外だったけど、また人に帰ってきましたよ。
そして今回は大本命(?)冬目景のイエスタデイをうたって、ハルとカンスケ(+リクオ)。

へへ、何かテンション上がってきたよ俺一人!
しばらく変える気おきねーなこれは!


昨日のドラフトー。我らがオリックスは、

1巡目 小林 賢司 投
3巡目 小瀬 浩之 外
育成 梶本 達哉 投

ってことで見事に大場外しました\(^o^)/オワタ
小林も外れの外れ…ですね、くじ運悪いなぁ…いまさらだけど。

んでも、まぁ負け惜しみって言われちゃあれだけど、補強したいとこはできてんじゃないか、な。
投手と外野(つか1番系)と、まぁぼちぼちじゃないだろうか。
捕手にいかなかったのが、以外だったけどね。まぁまだ日高30ちょっとだし、急がないのかな。

梶本はうちで初めてのドラフト指名で育成選手。
公式によれば、4完封を含む今季16勝(5敗)。らしい。
四国だからどうとも言えないけど、21歳とまだ若いのが一番大きい気がする。

最近の大社ドラフトは当たってるだけに期待したいところだね。
もちろん高卒も、特に丹羽とか―っつかオリックスに入る限り期待する!どんな選手でも!

続きから音楽。

Termination / 9mm Parabellum Bullet
イオン行ってたら売ってたんで衝動買い。
結構プッシュされてるのか…な?プッシュしてもそこまで売れそうとは思わんけどw

そうだな、なかなか良いと思う。
テンポ良くて、聞きやすい曲多いし、シャウトもあるけど。

でもボーカルにそこまで声に魅力がないのと、似たような曲が多いのが気になるかな。
いまさら声変えれー、とか無理だけどさ、も少し野太さ…つか、そんな感じが物足りなくも。
曲調と合ってる気もするけどにゃん。バラード調を歌う、っていう人らでもないと思うしね、この感じは。

曲はDiscommunicationとか砂漠の星、The Woridが好きか、な。

なかなか良い、という感じで、これからに期待もできるじゃないかな。
これがこのまま上手くいくのか、悪い方向に行っちゃうか、さてどっちでしょね!

Inmortal / ストレイテナー
待ちに待った気がするミニアルバム。

感想としては、思ったより良かったよ!
Tributeとか奇跡の街っぽすぎるとか思ったけど。
そしてどっちの方が良いって言われたらそりゃ奇跡の(ry

…俺は間違いなく初期厨だな。

まぁでも、4thアルバムよりは良いと思う、曲そのものは。
TodayとかFree、あとインストだけどSnoozeも良いね。

あー、あと素人目(耳か)だけどやっぱひなっちのベースはすげえって思う。
バンアパの原さんとかも上手いと思うんだけど、なんつか…もう一個上?みたいな。
凄いよなー、って思うわ。

名盤!って思う感じではない、でも聞けば聞くほど良さそうかなって思う。
とりあえずは、5thを待とうかなって思った。
バンアパとかもだけど、ライブも1回ぐらい行ってみたいなー…金も場所も時間もないけど。



俺はやっぱ、音楽はこういうのが良いよなぁって思う、ロックじゃなくても。
声優は別としても、ニコの初音みくとか、まったくといっていいほど、魅力を感じないしなぁ。
凄くどうでもいいっていうか、だからどうしたっていう程度にしか。

俺は漫画もアニメも好きだけど、音楽は別物だな。
その延長線上だけでは考えたくない、たとえ出合ったのがそういのであってもね。
だからこそキャラソンとかミクとか、どうでもいいっつか興味すら湧かん、いやマジで。

わお、ちょとくさい!ブログランキング。
まぁ、アジカン初めて聞いたのはハガレンなわけだけど。
そっからは特にないかなぁ、アニメで聞いたっつのは…大体俺の今聞いてるのがそういう主題歌になるもんじゃないしな!

やっぱ一日前に(決まってる部分だけでも)書いておくと、楽だねー。
明日は何ですか、何でしょう。しったらな。
スポンサーサイト

≪ 東から西へ影は色を変えてホーム週刊少年ジャンプ 51号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。