ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 51号

皇国の守護者 5巻(終)
ジャンプの前に、と。
マジで終わりました\(^o^)/…や、UJで読んでて知ってたんだけどね。

本当に、中途半端っつかなんつか、何があったんだろうって思ってしまう終わり方。
原作ともめたとかいろいろ話あるんですけども。
これが予定通りだった、とかならある意味泣くけどな!こんな伏線とか張りまくっといて!

…と、まぁ、思うわけだが。
でも原作もここからgdgdになるって話もあるし、どうなんだろうな。

まぁでも、最後まで面白かった。
投げっぱなしとかあるけど、それは言える。
UJじゃなくても、機会があれば―というかぜひとも再開して欲しいもんだ。
この人のオリジナルも見てみたいけど。

続きからジャンプ。

ドラフトに関しては明日触れるー。
でも一言だけ、「ソフトバンクばっかりずるい!」とだけ言わせて!

週刊少年ジャンプ 51号
表紙ムヒョ。
ぶっちゃけもう読んでないからスルーする!

ワンピース

正直、「…え?」って感じ。
あっけなさすぎっつか、あっけなさすぎだと思った。

でも感じ的に、まだ一悶着あるのかなぁ、とも。
影戻るってのがない…よな。

まぁなんだ、長くならない程度にどんでん返しor終焉を期待。

ブリーチ

なんかもうきもいな、敵が。
どうせドンとやって勝つんだし、さっさとやろうぜー。

ネウロ

で、この学者(?)は今から絡むんでしょうか。
6との対決になるわけ…だが、まぁ楽しみだに。

ナルト

まぁなんだ、来週に期待しなくもないけど結局駄目だろうからしない!

テニスの王子様

よくわかんが、何か恐怖感じたとかそういうんでしょか、記憶失くした理由は。
熱意に動かされて、とか燃えそうな展開ではある。

でも最近、とんでもがなくて寂しい!
リストバンドが筋トレとかDBな感じを今週してたけど、もっとないかなにか!

アイシールド21

何かすっげー残念ってしか感じないな。
ここから無理してでも、出なくて勝ってもアレな感じしかしない。

とらぶる

親父じゃなくてザスティンだと思ってた。

銀魂

今はまだいいけど、中途半端にシリアスになるのは一番勘弁だぜ!?

ハンターハンター

来週が気になる終わり。
これで王が怒って(悲しむか?)どうとかなるんかなぁ。

面白くて、続きが気になる、気になるんだ。
でもこれ…5週とか無理だよな…?

初恋限定。

何かもうこの兄貴の話だけでいい気もするわ!

サムライうさぎ

兄貴かっこいいからそれでいいや!

P2

ベルが終わったって事はこれも来週で終わりと考えていいか。
赤マル補完あるみたいだけど…まぁ感想とかは来週でいいか。

今週?もっとどうでもいい。

ベルモンド

凄く…打ち切りです…。
いやー、ここまでなのは久々に見た気がする、やばいな!
もう最後には( ゚д゚)ってなったね!

…まぁなんだ、お疲れ様でした。

ジャガー

なんていうかさすがハマー。


そんなジャンプー。
ところで、来週の読みきりの島袋って…もしかしなくてもあの島袋…だよな…?

よく本誌に帰ってこれたよなー…。ブログランキング。
他誌はまだしも、WJだけはないだろと思ってたんだけど。

明日はドラフトと音楽。
ストレイテナーのミニが、明日届くんですって。

さすがセブン!Konozamaとは違う!そこにシビれる!あこがれるゥ!

…や、憧れないけどね。感謝はする。
そんなわけでまた明日、したらなー。
スポンサーサイト

≪ Inmortal ホームシグルイとエマ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

よくよく考えれば、あれも感想だ。うん。俺はグダグダ長文にしようとするからいけないんだ、というかシンプルに書くべきだ。うん。という事で、カイジとネウロは普通の記事に。...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

