ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


若さ、若さってなんだ

ためらわないことだっけか。

200711161846000.jpg


いやっふー買ってきたぜ!
値段?聞くな、少なくとも俺の溜まってた金は吹っ飛んだ!
9mmのアルバム買おうかな、と思ってたけど、買えないなこれじゃ。
まぁそもそも、売ってるとこがないんだけどNE!

まぁでも、さすがに手元に殆どないってのはやばいんで、何か売ろうかなって思ってる。
漫画じゃなく、もうやらないかなーってゲームとか。
少しぐらいでも、足しになればいいね。

ってことで新しくスタート、「ファイル」。
ゆったりペースでやってこう。

続きからアニメー。
漫画はまだ読んでない、とりあえずシグルイから読む!

クレしん見ながら感想してんだけど、通常の三倍通常の三倍と連呼してて笑っちゃう!
軟弱者とか、これは…面白いけど、小学生とかは?だなきっと。

もやしもん 第4話

オリエンテーションとかだった。
1週飛ばしても問題なく見れちゃう、良いこと…か、まぁ。

相変わらず感想がないなぁ、俺は。
原作読んでるから話は知ってるし、ノイタミナ系は再現してるなーって感じるぐらいだ。
ハチクロとかのだめはもっと普通に、良かったように感じるんだけどな…、
何か再現してる、ってだけに感じて、どうもなんだか。

少なくとも、そこまで絶賛されるのは疑問っつ感じ。

なんだ、俺の性格が悪いんだな、きっと。
のだめは音楽シーンもあるからだろうけど、クラシック漫画だしね。

げんしけん2 第6話

それと比べて、と言っちゃ駄目だけど、こっちは面白い。
話の流れは知ってるから別として、小ネタ(って言っちゃっていいか)が面白いわ。
小ネタっつて、パロとかエロゲネタとかそんなのだけどね。

今回は荻上さんメイン…藪崎もちらほらと、やっぱこれは原作の話をするっつーことだね。
しっかしつるぺただけど、荻上さんは可愛いなぁこんちくしょう!
今でも十分だけど、これから考えるとたまんねーな!
笹原とくっ付くとか、笹原は荻上さん幸せにした後死ねばいいのに。

しかし、大野さんの喘ぎ、荻上さんと来て…これは咲ちゃんも来るか!
先週のでそれっぽいのは少しあったけど、何ていうか本格的な感じでないかしら。
個人的には一番好みだから、あるなら楽しみだなぁ。

っていうかあれだけでちょっと、俺は…。ブログランキング。
笹原の言葉借りるなら、男のアレがって感じだぜっ!

あ、あとどうでもいいが皇国今日じゃなくて19日だった。
今日はダイヤのAだったぜ、そして買ってきた。
感想はまぁ、面白いんだけど、既に仕掛けているインフレどうなるかが心配だなぁ…。
インフレしても面白ければ、いいんだけどもね。

明日はガンダムー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第7話 報われぬ魂ホーム筋肉2 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

