ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



完投負けって素敵ね

って素敵じゃねええええ!!


バトンいただきました。
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる) 口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

ですって。
■キーワード1 『雪』
雪は綺麗だなぁ。
え?何?何でスネてんの?
そんなスネる必要なんてないよ、君の方が綺麗なんだからっ…☆

■キーワード2 『月』
月は綺麗だなぁ。
え?何?何でスネてんの?
そんなスネる必要なんてないよ、君の方が光ってるんだからっ…☆

■キーワード3 『花』
花は綺麗だなぁ。
え?何?何でスネてんの?
そんなスネる必要なんてないよ、君の方が美しいんだからっ…☆

■キーワード4 『鳥』
鳥は可愛いなぁ。
え?何?何でスネてんの?
そんなスネる必要なんてないよ、君の方が可愛いんだからっ…☆

■キーワード5 『風』
風は涼しいなぁ。
え?何?何でスネてんの?
そんなスネる必要なんてないよ、君の方が涼しいんだからっ…☆

■キーワード6 『無』
この世に綺麗なものなんてないよね。
え?君以外、って意味だよ?

■キーワード7 『光』
光はうおっまぶしっ。
え?何?何でスネてんの?
そんなスネる必要なんてないよ、君の方がうおまぶしっ

■キーワード8 『火』
火は熱いなぁ。
え?何?何でスネてんの?
そんなスネる必要なんてないよ、夜の君の方が熱いんだからっ…☆

■キーワード9 『時』
君を見てるだけで時間が止まりそうだよベイベー

■このバトンを回す次の勇者5人
こんなバトン回したくNeeeeeee!!!!!
やりたい!って人持ってってくれ。

何かもう適当ですけどいいですよね。
7のは元ネタが分かる人は「あぁ、あれか」って思ってくれるハズ。

≪ もう…ね…ホームいつになったら届くのか ≫

Comment

あ、固め打ちですね・・・

 凄いバトンでした☆
 ネタで攻めたくなるんですけど、あえてまともに答えてしまった自分。
 バカだなぁ・・・

 しらかぜさんはシリーズですね。でも、そのどれか一つでも、実際に恋人に言ったら・・・
 ・・・
 どうなるでしょうね?

コメントありがとうございますー。
自分も最初まじめに考えたのですが、あまりに痛かったのでネタに走りました。

多分雪とかでも「綺麗だねぇ」って言ったら「そうね」で終わると思います。
雪綺麗だねー、といってスネる人なんて多分居ないので。
居たら困るわ…。

はははははっwww
糞アニメktkrwwwうぉっまぶしwww

すいません。盛り上がりすぎました。

コメントありがとうございますー。
うおっまぶしの元ネタが分かる人が居てくれて嬉しいw

盛り上がってくれても全然いいですよ。むしろカモン。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

