ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


筋肉2

になりそ!しらかぜです。
公園に遊びに行って、今日はなんだか白熱してそのまま現在足が凄くだりー。
確実に筋肉痛になりそうで、っていうかなるだろうなぁこれは…。

そんなわけで最近毎日学校だったけど、明日は何もなし!
土曜はあるけど昼から、日曜も何もないしこれで寝れる…!
10時間ぐらい寝よう、冗談抜きで。

あー、あと最近放置してるthe storysだけど、もうじき更新する…はず!
オリジナルの長編(いつも通りの4,5ぐらい?)で。
凄くローペースで。二次をやる気も、しばらくないしね。

まぁー私生活も勉強もブログも、ぼちぼちやってくわう。
続きからも雑記。

そしてそういうわけでふつふつと溜まってきている俺のストレス…つかなんつか。
そうなれば俺の解決策は一つ!

…ということで、明日本屋行こう。
ちょっちマネーが不安だけど、まぁ気にせずに。
エマとシグルイ全巻買ってやんぜこんちくしょー!

明日といえば皇国の最終巻も出るなぁ、そういえば。
これに関しては感想やりたい、主に文句ばっかりで。
あとがきとかに、何かあるかな、そういうこと。

実際にエマ・シグルイ買おうと思っても、なんだけどね。
つか漫画だけじゃなくて、英検・数検の問題集も買わないとなぁ。
数1・Aが終わったら2・Bもいるし、買うもんがたくさんだNE!
参考書とかは、ねだるんだけども。

とりあえず漫画買うかー、後先考えずに。
娯楽に関しては、今が楽しければいいよね。

勉強とかに関しては、それじゃ駄目だけど。ブログランキング。
(自分的には)化学やりたいけど、数学・英語やらないと駄目だしな。
数英も楽しいんだけど、もっと楽しい教科ばっかやときたいわぁ。

明日はアニメ、多分。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 若さ、若さってなんだホーム色のない空に雨を降らす風に ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

