ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



色のない空に雨を降らす風に

うおっすしらかぜです!
何か最近のマイブームがストレイテナーな自分。FF別として。
マイブームっつか、再燃した感じ。代わりにアジカン下がってきた感じだけどにゃん。
バンアパだけは平行線だな、ずっと好きと言っても問題ない、今は。

やっぱ2nd、3rdは(1stも)良いんだけど、4thはちょっと…な。好きな曲もあるんだけども。
そういうとこ含めて、今度のミニは期待してる。

本日学校着いたのが9時前で、帰ってきたのが19時。
何か俺すっげー高校生してる気がする!

そんだけ居ても授業以外勉強してないっつーな。
英語、化学は自分で言うのもなんだけど、順調なんだ、順調なんだよ。
でも数学がやっぱこう…壁にぶち当たってる気がするわぁ…。

続きからバトン。現在21時半ということで、考えるのめんどくさくなった。

ツボバトンですって!
何かもう探すのめんどいから見てるブログでやってたの持ってきた。

【Q1】身長は何cmがツボ?

ん…小さすぎるのは嫌だから、165前後ぐらいで。
いや適当にだけど、自分と同じ・少し下ぐらいがいいかな。
でかくてもいいんだけどね。

【Q2】体型はどのタイプがツボ?

ボンキュッボン。
死語?気にするな!

【Q3】年齢は何才くらいがツボ?

25才前後。
もちろん二次でな。

…と思って考えたけど、現実でもそれぐらいがいいかな。
俺の夢は「(しらかぜ)クン」ってハートマークつけて呼ばれることだ!

【Q4】短髪or長髪どっちがツボ?

長いほうが好き。

【Q5】どんな髪型がツボ?

長いストレート…でもいいし、少しパーマかかってても。
あーでも、金髪はいやだな。リアルの話で。

【Q6】どこがツボ!?

どこ…どこ?
質問の意味がわからんからおっぱいにしとく!

【Q7】どんなコステューム・プレイにツボ?

コス…特にないかなー。
プレイ…放置プレイだな!

【Q8】どんなアイテムがツボ?

ん…なんだろなぁ…。
シンプルな指輪とか好きかも。

【Q9】どんな仕草がツボ!?

髪をかきあげるのとかグッと来ませんか!

【Q10】どんな性格がツボ!?

好きという時も素直に好きと言うとか。
っていうかもう素直クールの一言でいい、桐条先輩好きだ!

【Q11】どんな見た目がツボ?

ボンキュボン。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ!?

可愛い、より綺麗な人が良いな。

【Q13】どんな声がツボ??

釘宮(ルイズとかので)のキンキン声は嫌いなんで、こう…井上喜久子とか見たいなのが好きだな。
男で言えば大塚明夫、あの渋い声は素敵すぎる。

【Q14】どんなタイプがツボ?

火/飛。リザードンかっけー。

…やだって、なぁ。

【Q15】どう扱われるとツボ!?

少し冷たくても、甘えさせてくれる(てくる)時があるみたいな。

【Q16】どんな口説き文句がツボ!?

「(しらかぜ)クン」ってハートマーク付けて言われること。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ!?

シチュ…シチュ…逆(ry

【Q18】その他にこんなのがツボ!!

会長結婚してくれ!

【Q19】じゃ、逆にこんな体型はダメというツボはある!?

つるぺた。

【Q20】こんな性格はダメというツボはある?

かまってちゃん。

…ごめん、自分がそうだから、そんな事言えないわ。

【Q21】こんなタイプはダメというツボは!?

火/格 とか。
バシャーモかっこよくないわ役たたねーわ、なんだあれ。

やっぱ火系はリザードン最高だよな!

【Q22】こんな見た目はダメというツボはある!?

エマのようなのは別として、メイド服。
ああいう、なんていうんだろう…そういう舞台じゃないメイド服は嫌いだ。

【Q23】次に回すお方を5人選んでください

欲しい人どぞ。


何か…何か微妙なバトンだった。
もらったバトンじゃない限り、興味ないのをやるのは微妙だなー…。

やっぱ漫画か音楽が良いな。ブログランキング。

あー最近人のとこにまたコメントしてないなー。
したい記事はどれとかそれとかあれとか、多々あるんだけども。
どうも何かだらだらと、しないままに一日が終わってしまう最近。

気持ち送っときますんで気持ちだけ受け取っといて!
また明日、したらな!

≪ 筋肉2ホーム拙いメロディに伝うストーリー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

