ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



拙いメロディに伝うストーリー

のだめカンタービレ 19巻

日本編と比べるとなー、と言いながら読み続けてるのだめ。

そんな新刊、は初っ端から清良が出てきてちょっとテンション上がったんだぜ!
…あ、峰とまだ続いてるんだな、と思ってちょっとテンション下がったんだぜ!

そしてその峰も出てくるっつーね。
いや嬉しいんだけど…嬉しいや、幸せそうだから。

っていうか萌が沙悟浄にって…!
逆ならまだしも、そっちかよ!思わず吹いたわ!

話はまぁそんな峰が出てきて、でもR☆S時代とあんまり変わらない、でも変わるとこも、てか。
後はターニャが黒木に嫉妬してたりな。ユンロン帰ったのは…寂しいかなぁ。

Ruiとの共演もっとやるのかな、って思ってたけど全然だな。
それはまぁ、聞いてから…なのかもしれないけど。

まぁ面白いんだ、面白いんだよ。
続きからその続きと、雑記。

面白いんだ、よ。
でももう、言い飽きた話だけど、どうしても日本編と比べると…って思っちゃう。

いやそりゃ、今が好きな人も居ると思う。俺ものだめ好きだ。
日本より海外の方がおもしれーじゃん、って言う人も居ると思う。

でもやっぱさぁ…日本編の方がさぁ…。
何が違うんだよって言われても困るんだけど、やっぱ違うんだよ。
日本編が神かかってて良すぎて、今が面白いんだけど色あせる。

まぁそれでも、読むんだけどね。
一時期が面白すぎるのもそれはそれで、問題だな。
絶頂期のまま終わってれば、いいんだけど。


まぁそう思う漫画はいくらでもあるわなー…。
蟲師とか、最近ちょっと微妙だし、「向こう側」に行く話多すぎる希ガス。
他にも、よつばとは下手したらそうなっちゃいそうな感じもする。6巻で終わってればよかったのに、とか。

…まぁそうならんことを、願うけどね。
のだめ、蟲師とか持ち直す事を期待するし、よつばともこのままであってほしい。

そういう意味じゃ、10巻ぐらいで終わるのが一番良いよなー。ブログランキング。
げんしけん、ハチクロとか最高に綺麗に終わってると思うわ。
20巻までいくと、だれてくるし。読んでるときは面白いから、読むけど。

そんな文句ばっか言ってるけど、面白いよのだめは。
でも、なんだよ、ほんとに。うん。

明日も雑記かに。
したらな!

≪ 色のない空に雨を降らす風にホーム週刊少年ジャンプ 50号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

