ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 50号

阪神 浜中をオリックスにトレード

凄く…いらないです…。

よくさ、DHのパなら濱中いけるんじゃね?とか聞くけど、それはないだろって思うよ。
DHってのはさ、そこそこじゃ駄目だろって思うんだ。
今年でいえば、ローズ(出来すぎな気もするけど)はいいけど、北川がDHならいらねーって思う。
3割も打てない、10HRもいかないDHなんてどこがいるんだよと。

他球団見ても、山崎(楽)とかセギ(ハム)とか、GG佐藤…はDHより外野の方が多いか。
そういう、GG佐藤とか若き大砲とかもいるのに、そんなとこに濱中使うぐらいならいらねーよう。

で、(ありえれば)こっちからは川越、平野恵、後藤が候補…ってええ後藤っすか!それはちょっとやめてっ!
先発で言っても、川越は出しちゃ駄目だろ。せめて光原・阿部健ぐらいだろ…。

俺は来年の開幕は平野、ローテも岸田とか金子、デイビー、中山とかで、川越は復調しない限り厳しいって思ってる。
でも、出しちゃ駄目っていう選手も居ると思うんだ…(´・ω・)

まぁなんだ、飛ばしである事を願う。
濱中いらねーし川越とか後藤出したくねーよ!出ていってほしくねーよ!

続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 50号
表紙ナルトー。

ナルト

で、そのまま巻頭もナルト。
なんつか…これで1話も引っ張る理由あったんかなぁ…。

ワンピース

びっみょーつか、微妙。
ルフィ出てきて…オーズ戦ももう少しで終わるかな。

銀魂

1本しかないのがドライバー化吹いたw
下品だなぁ、それがいいけど。

ブリーチ

5体って多いのか少ないのか微妙だなー。
シスコン挟まずにそのまま剣八戦やってほしかった。

初恋限定。

どうでもいいけど兄(妹)ばっかだな!
姉(弟)はいねーのか、出てこないのか!

サムライうさぎ

兄貴かっこいいなーっていうお決まり。
や、それとも千代吉がガキとか言っちゃうべきか。

来週は過去話…ぽい?楽しみ、かな。

テニスの王子様

やっぱ試合中に記憶復活→まだまだだね!のパターンだなこれは。

試合はダブルスー。
ダブルスは何か凄いことなってるイメージがあるから楽しみだわ。

ハンターハンター

これいまさらだけど、まだ突入して1分もしてないんだよな。

…後5話…前後か、それで終わるんだろうか。
終わりそうな感じが見えないけどなー…どうなるんだろ。

あ、あと最後のプフの表情がすっげー良い。
この人こんな絵描けるのになぁ…なぁ。

とらぶる

すげえ!単行本で修正する気まんまんだな!
あ、あとヤミと妹の百合フラグ立ってる…のか、これは。

ハンマーヘッド

女の子が可愛くないっていう時点で駄目だ。

スケットダンス

路線変更なのか何なのか知らんが凄く微妙だと思うわ。

P2

サバスレで打ち切り情報来てたけど、それがマジなら凄く中途半端に終わるよな。
引き際間違えたなぁ、これは。

ベルモンド

凄く…打ち切り展開です…。
いやあ、最近の展開もまさにそうだったけど、より拍車がかかったね!

ジャガー

うん…面白いのかつまらないのか、凄く灰色な感じ。

灰色とシルバーって似てるよな、色的に。ブログランキング。

そんなジャンプだったー。
そういえば明日は13日…コンビニにのだめ売ってるかな、どうだろう。

明日も未定、したらな!
スポンサーサイト

≪ 拙いメロディに伝うストーリーホームI can't remember at all ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

アクセス数の今週からまた非表示に。特に意味は無いけど、あんま好きじゃないから、こういう数字まで見られるのは。ただまぁガンダム00の力というかなんというか、やっぱ土日...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

