ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


I can't remember at all

ういっすしらかぜっす。
やー…何かやる気がなっしんぐだわ。
めんどくせーっていうかめんどくせーっていうかめんどくせーって気分。
明日が月曜日だからだな、きっと。うん。

で、そんな感じなわけで今日は本気で特に何もなかったなー。
漫画を買った気でも、マリオクリアしたわけでもなく。
三国無双5がいろんな意味でヤバイらしい、っていうぐらいしか。

しっかしもう11月かと思うと、早いなぁ。
学校の先輩は大学受験やってたり、なんだかほんと…なぁ。
来年の今頃は俺がそうしてんのかなぁって思うと、憂鬱っすよ。
試しに、と思って問題やってみても解けなかったりして!

…大学行く気だけど、行けんのかねぇ、こんなんで。
推薦落としたら確実に無理そうだに…まだ1年あるけどさ。

その1年あっというまだよねー、なんて聞こえない!
続きからも雑記。

まぁでも、1年前見てもちんぷんかんぷんだった物が、わからなくなはない…と思う。真剣に考えれば。
いやそう思わないとやってられん、特に数学は。
でも化学は最近力入れてるからか、わかってる範囲まではわかった…気がする!
まーまだ電気関係なんですけどね!無機有機にもいってない。

後1年で俺はどこまでいけるんでしょうか、乞うご期待!?

それで勉強してたら俺の中で(ry
一種の中毒かなぁ、これは…一番良いストレス発散なんだけど。
あるもん読んでるんだけど、大体気に入ってる物ばっかりだからなぁ…読むのは。
それでも飽きないのは素敵だに。

そんな感じで新鮮味が欲しい今日この頃。
何か…何か…何か読みたいな。

そんな事を思いながら以下略。ブログランキング。
たまにはヤングキングアワーズとか、GXとか普段買わないようなの買ってみようかなぁ。

明日はジャンプー。
したらなん。
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 50号ホーム機動戦士ガンダム00 第6話 セブンソード ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

