ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 第6話 セブンソード

機動戦士ガンダム00 第6話 セブンソード

地味に毎週楽しみにしてるガンダムガンダムー。
今週も初っ端から白馬の騎士になるのだ、なんて素敵発言。
まぁモブキャラっぽいからどうでもいい感じもするけど。

あースメラギさんエロイなぁスメラギさん。
途中からの格好が狙いすぎて吹いたけどw
事件っつーのはそのうちやる…よな。

あー、あとうえだ(ビリーだっけ)死ねばいいのに。割とマジで。

何かまるでアレルヤが主役っぽくなってきたのは気のせいかしら!
そんな中で刹那は俺がガンダムとか俺のガンダムとか忙しいですね!

そしてAEUエース(笑)コーラ…フロートさんだっけか。
一瞬で落とされるとかさすがすぎるwwだめだこいつwww

しかしエクシアは動くのに、それ以外は大した動きないなぁ。
デュナメスデザイン的には好きなんだけど、鉄壁すぎだろwって思ってしまう。
新武器(盾だけど)がそれをよりいっそう強化してて笑っちゃうわ!
エクシアの新武器は…思ったより地味だけど、これからが楽しみって感じかな。

で、最後の締めは良かった。来週が楽しみだ、と思えるほど。
ひろしも熟練してるパイロットっぽくて良い感じだし、機体もなかなかかっこいい。
そういやアワーズ立ち読みしてたらヘルシングに出てたなぁ…セラスがほんとアーカードっぽくなってきた風に感じた。

と、来週が楽しみな1話。
期待が裏切られんことを願う!

続きから音楽少しと、CMに入ったアレ。

Foo Fightersの2nd、The Colour And The Shapeを買ってみた。
買ったのは正確には昨日、漫画とかと一緒になんだけど。

2ndをチョイスしたのは何となく。
何となく2ndって名盤多い気がしてる。
もしくは3rdは多い気がする。いや、何となくなんだけどね。

で、これも聞けば聞くほどよくなりそうな感じ。
6thで初めて聞いて衝撃があったからか、これはそれほどはなかったんだけども。
でも1曲目、2曲目の流れは来る物があったわー、凄く。

と、かっこいいなぁと思う、ほんとに。
次聞くなら…4thとかが良いな、個人的に5thは最後に回したい。


スパロボOG外伝(CM)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

12月27日発売…凄く…年末です…。
っていうかいつのまに決まってたんだろう、本気で知らなかった。
OGsは伸びまくったわけだが、外伝は果たしてどうでしょうか。
それ以前に外伝自体びみょーそうな感じしかしないけど。

だってさ…戦闘アニメは(当たり前だけど)使いまわし多いだろうしさ。
修羅とかソーディアン、まぁそこらへんはありだとしよう。

でもさ、でもさ、ラミアが居ない(ハズ)んだぜ…?
それだけはもうほんと、OGsスタッフわかってないと。
もうあれだけはほんといただけないっつーかなんつーか。
外伝で復活は大いにあるんだろうけど、けども…!

まぁ、なんだ。

それでも買ってしまうっ…くやしいっ…!(ブログランキング)
それこそが信者ってもんだろう!

…どうなんだろうね、実際。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ I can't remember at allホーム強気攻めとヘタレ攻め ≫

Comment

 信者だからこそ抗議の意味を兼ねて買わないぜ!という旅の者です。今晩は。
 カイ少佐の新型(結局ゲシュですが)とか、ちょっち食指の動くところもあるんですが・・・
 PS2で出して30面って、ナメとんのかと。しかも、OGs収録の12面も、多少修正するとはいえそのまんま使うとかもう・・・!!
 そんくらいなら、あんだけ引き延ばしまくったOGsにきちんと全部入れやがれ!!と言いたいのです。
 機体とパイロット、敵を自由に組み合わせてのボイス鑑賞モードとかも入れたようですが、本編の薄さをカバーする事は不可能かと。
 あれは無いですね。EDででも良いからラミア復活話をやらない限り、プレイする気になりません。
 そもそも、本当に12月27日に出るのやら・・延期が当たり前、みたいな感じのシリーズですけど、納期守れないって恥ずべきことじゃないかと。
 宿題提出できないガキンチョを怒れませんよ!?って話です。

 ガンダムはコーラさんがもう完全にネタキャラ化し過ぎて、予定調和で笑っちゃったというくらいにして、ヘルシング。
 9巻買いました!今、PC起動時間(うちのは遅いのです)利用して読んでました!
 冒頭から神父が崩れ去ったかと思いきや、ウォルターさんが実は最初から・・なんていくら何でもそりゃないぜヒラコーヒャッホォォォォウ!な状態です。
 「言っちゃえ」大合唱から大佐の「言っちゃった!」のところまで読みました!PC終えたらまた読書再開であります!!

(以下、一応知らない人のネタバレ回避のため伏せ字に)
 ・・・とまぁ、ハイにもなったんですが、由美江殺しちゃったんだ、とちょっとガッカリ。
 クロスファイア好きだったので、本編のインフレについていけないならいけないで、脇で驚いている役にでも徹していて欲しかった・・・
 ハインケルだけでも無事で良かったですけど、非常に残念。
 へこみました。アーカードに食べてもらって、また拘束術式の際にでも出てきてくれれば・・ってもう次でEDでしたね。
 綺麗にまとまっていきそうで、いい漫画でした。ヘルシングは。


 というところで、今日は失礼致しまする。むんっ!

コメンツサンクス!です。
ってええ、30面っすか!プラス18面っすか!
いや…まぁ…しかたないのかなぁ…。
カードゲーム付いたりって時点で、なんだかなーって感じでしたし。

まぁでも、今度は多分大丈夫じゃないんすか?発売日。
来年の2月とかだったら、微妙ですけど。
CMも作ってるんですし、ね。

…それでそうじゃなかったら泣けるけど\(^o^)/

>ヘルシング

ウォルターがそうだった、ってのは割りと本気でショックでした(´・ω・)
や、若くなってきて出てきた時には、あれー…って思ってたんすけども。
思ってたんだけど、なー…。

自分もクロスファイアの2人は生き残るもんだと思ってました。
えええ、って思ってたら、ハインケルもハインケルで死にそうだなー…とも。


綺麗に終わるといいなぁ、ヘルシング。
ヘルシングっぽく、かっこよく。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」

いただくぜ、ガンダム――!AEUとPMCの挑戦にソレスタルビーイングは受けて立つ。100体以上のMS相手にガンダム4機が立向かう。新装備を携えたエクシアの前に現れた新型MS。PMCのトップ・アリーには刹那

機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」

アバンで新キャラで戦争屋のアリー・アル・サーシェス登場。モラリアのPMCとやらを利用するため、AEUはモラリアに軍隊派遣。まぁ弱いっつーか、エースがコーラな国だしな...

アニメ「機動戦士ガンダム00」第6話。

第6話「セブンソード」ようやく重い腰を上げたAEUは、賛成国だけでモラリアへの軍隊派遣を決意する。それは、宇宙開発計画にモラリアのPMCが必要であるため。宇宙開発競争にこれ以上乗り遅れるわけには行かない。彼等はモラリアを救う、白馬の騎士となる。人助けをした事に

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」

機動戦士ガンダム00 (1)宇宙開発競争の乗り遅れ・・・それを打開するため、AEUはモラリアへの軍派遣を決定する。表向きはモラリアへの支援だが、彼らの目的はモラリアのPMCにあった。その発表を受け、ソレスタルビーイングは動き出す。最大規模のミッション・・・....

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第6話

MISSION-6「セブンソード」おっぱい(*´Д`*)そこには、平和への願いと、7つの悲しみが詰まっている。一本一本剣が刺される度、白い涙が溢れ出るけれども、その受難を共にすればきっ...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。