ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


強気攻めとヘタレ攻め

俺はヘタレの方が好きよん!しらかぜです。
男が攻めならであって、女なら女が強気攻めの方が。Sな感じで。

…読んだ・見たので感想しようか。
もやしもん・しおんは見てない。やっぱめんどくさいわ、ニコとかで見るのって。

げんしけん2 第5話

こwwwれwwwwはwwwwww
田中にクガピーwwかっこよくなりすぎだろwww
っていうかそれ以上に最後のはモロ過ぎだろwwww

…「w」ばっかですいませんだが、ほんともうそんな1話だった。
原作でもこんな凄くなかったぜ…?おまけでコーサカさん魔王!とかぐらいで。
無駄に絵(作画)が上手いし、気合入ってる気がするのは気のせいでしょうか。
はー、ほんと、面白かった。

…と、(ネタでなら)BLいける俺は凄く面白かったんだが、駄目な人は吐気してるだろうなぁ。
俺は狙いすぎとかの奴は、逆に笑えるんだけどさ。

そんな感じで、元あるネタを強く押し出すような改変は、良いのもあるなぁって思った。
これはやりすぎな感じもあるけどねw

続きから漫画。

教艦ASUTRO / 蕃納葱

評判よさ気ーだったんで買ってみた。

そうだな…キャラは確かに良いと思う、個性がある。
烏丸先生とかベタな感じだけど、とても変態だと思います。百合好きだけど!

でもそれだけー、な感じがしなくもない。
あずまんがとか、WRAKINGとかはキャラも良いけど、4コマがしっかりと面白いんだ。

でもこれは…な感じがちょっとあるっていうか、なんていうか。
面白いんだけど、そこまで爆発的な感じがないか、な。

置いとくかどうかは、微妙かもしれん。
何か売るときがあれば、売っちゃってるかも。
決して悪くはないと思うんだけど、いまいち俺には…かな。
でも少なくとも、キャラとかは良かったと思うお。

日常 / あらゐけいいち

この漫画を一言で表せば、シュール…電波…意味分からん…?

なんかもう、そんな感じ。
絵はあずまきよひことかに似てるんだけど、作風も…似てる、か?
キャラは可愛いな、萌えとかそんなんじゃなくて、ほんわかとする感じで。
あのツンデレは吹いたけどwベタっていうか、ベタ…ベタ…?

上手く言葉にできないけど、テンポ良くて馬鹿みたいで面白かった。
馬鹿みたいっていうか、馬鹿だけどさ。良い意味で。

何かもう…そんな感じ。
俺は面白かった。でも凄く人を選びそう。
むしろこれが万人に受けるってのも嫌だな、どんな世の中やねんって感じで。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃブログランキング。

どうでもいいけど、俺そんなどこから漫画知ってくるだろう、とか思われてるだろうか。
どこからっていっても…やっぱネットか。たまにソラニンみたいに表紙で買うけど。

後は夜にガンダムー。
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第6話 セブンソードホーム主人と執事 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

