ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



主人と執事

ただいま!しらかぜです。
ってことで遊びに行ってきた。楽しかった。完

そんな訳で予想通りながらアニメ見てない。
や、げんしけんだけだからさ、見てないっつっても…なんだけど。
ニコorようつべ頼りになるんだけど…や、そこまでして見たいものでもな、とも。

全部原作で読んで話知っちゃってるしね!
原作と変えてて面白いのなんて、げんしけんだけっつっても問題ないしさ。
変えてるってのも、よくも悪くも…なんだけどにゃん。

まだ見てないけど、総受けが凄くパワーアップしてるそうでwktk。
まぁ予告の時点で凄かったですけど、荻上さんワールド前回っぽくて。

そんなわけで、続きから漫画。
届いたのはまだ読めてないけど、帰りに買ってきた2つ。

そういやヒャッコは明日だっけか…忘れてた。

トライガン・マキシマム 13巻

うは、このタイミングで切るんすか!

…と、思わず叫びそうになったわ!
13巻で完結、14巻はその後と思っていた俺はどうやら甘かったようです。
まぁそんなわけねーよなー、って思ってたから、いいんすけど。

話はレガート戦よりオカマとの戦いの方が多くて、そして最後がっ…!
ウルフウッド死んだ時に\(^o^)/な感じだったけど、いやリィゼルもリィゼルでかっこいいわ。
敗北に大きく、からラズリ復活、それでそこからも!

全体的に何かもう、かっこいいっていう感想。
どうせなら終わってから買えばよかった、とか思ってたけど問題ナッシング。

…で、14巻はいつっすかね!
予告なかったし、もしかして、結構待たなくちゃ駄目かしら。

ヘルシング 9巻

こっちも同日発売ー。
8巻から1年ぐらい立ってるそうです。そこから買った俺は運がいいな!

こっちもアンデルセン、ウォルターと、とてもかっこよかった。
や、アーカードは…かっこいい、かっこいいんだ、さすが旦那なんだ。

でも、こ、この格好は…!
知ってたけど、かっこいいっていっちゃっていいのかしら!
姿形なんてどうでも、だけど、どうでもよすぎだろこれは!

…と、まぁ、そんな事思うんだけど、アンデルセン→ウォルターの流れは痺れるね!
それでそこからの見敵必殺。言え言え言ってたのは、ちょっと笑ったけど。

こっちもほんと、全体的にかっこいい。
アワーズ本誌で、春頃に完結とかいってたけど、どうなるかなぁ。
10巻もその頃だと、良いな。

でも…でも、ヒラコーだぜ…?ブログランキング。
ヒラコーだもんなぁ…

とりあえず今から…何しよう、注文した漫画読もう。うん。
明日はガンダム…と、余裕があればげんしけん・その漫画の感想も。
したらにゃん!

≪ 強気攻めとヘタレ攻めホーム黒歴史の匂い ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

