ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ディープスロート

スマブラ・サイボーク忍者

グレイフォックスきたああああああ!!
アシストで操作できないけど、これは、これはっ…!
宮本さんわかってる、っつーか神って言っちゃって良いかしら!

いやぁ…どうせなら操作したいけど、出るだけでもオッケーだな。
そりゃ本音を言えば操作したいけど、したいけど!
攻撃されてるのがフォックスとかどう考えても狙ってるよなぁ、これは。

で、声はどうなるんだろう。
ツインスネークじゃ塩沢さん以外…とか言って英語だったんだし(ハズ)、それ以外だったら勘弁だぜ?
たくみでも…うーん…できるなら、元々の声使って欲しいなぁ、2みたいに。

スネークにグレイフォックス(アシスト)か…1でいけるなら、後はリキッドだな。
やっぱこの2人だけだよなー…スナイパーウルフとかないか。

まぁほんと、楽しみだに。
続きからも雑記。

しかしPS2でMGS3をやらないっていうのは損してると思う!信者的に!

ハチクロ・連ドラ化。

いやん、駄作の匂いしかしないわ!
や、するだろうなーと思ってたけど。
まぁ原作大好き、な俺は見るんですけど。
そして文句を言いまくる、それこそが原作信者ってもんだろう!

そしてはぐちゃんと竹本の配役がわからない。
生田と…成海?誰だろう、後者は新人?っぽいけど、生田…はてな。

…あ、あれ、俺時代から取り残されてる?

まぁなんだ、「へー、ドラマ化するんだー」と思って原作一読マジオススメ。
個人的には4巻までは一気に行ってほしい、かな。

それでドラマ見て文句言いまくろう?

しかし、いまさらだけど原作が漫画っつードラマが多い多い。
オリジナルをやれ!何ては言わないけど…さ。
でも、も少し考えれないんだろうか、オリジナル。

小説は別にしても、漫画のドラマ化(ていうか実写化)何て悪いイメージしかない。
あだちにしても、タッチの映画、H2のドラマとかひでえwwとしか思わなかった。
蟲師も映画化してたなー…予告見た時点で、駄目な感じしかしなかったけど。

アニメは別にしても、実写化だけはやめといて欲しいなぁ…漫画だけは。

まぁなんだ、それでもハチクロドラマ、見るんだけどね!

そして文句を言う、それが俺の…俺の…ブログランキング。

でも原作はマジオススメ。でも合わない人は駄目そうだけど。
終わりもどうかな、って人多いなー…俺はアレでよかったっていうか、好きなんだけど。
特に最後にモノローグなんかマジで泣きかけたし。

明日は…木曜、何もないな。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ 黒歴史の匂いホームYou smile and cry and say goodbye ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

