ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


You smile and cry and say goodbye

うぃーしらかぜでーす。
スカパー、っていうかニコでTODAY(ストレイテナー)のプロモ見た。

…少なくとも、4thよりは良さそうではある、か、な?
そうだなー…とりあえずやっぱ、変わっているんだな、って思う。
良くも悪くも、な感じで。

とりあえずミニアルバム、期待してみようかなって思った。



そしてたまにはニコだけど、置いててみる。いつ消えるか知らんけど。
個人的にはDiscography、KILLER TUNEとか…TENDERとかの方が好きだけどね。

後2週間、じっくり待とうじゃないか!
予約か何かすべきかな、と思ってんだけど、どうだろう。
アマゾンは論外として、やっぱしておくべきかなぁ…。

続きからも雑記。

つーか今めっさ眠いっす!
10時から19時とかさすがに学校いすぎかしら俺。
明日明後日はできるなら、早く帰りたいなー…。

そんな事思いながら、まったりっつーか、だらだら居そうですけど。
勉強しなきゃ、そろそろ。

で、いろいろ売ってきたー。正確にはママンに頼んだんすけど。
2000円ぐらいいくかなー、と思ってたけど…いやその半分。
まぁもう読まないかなor聞かないかなっつーもん売ったんすけど。

本当はゲームも売りたいんだけどねー。
や…正直売り時逃してるのばっかなんだよな。
から、いまさらなー…とも、思ふ。


まぁなんだー、久々(な気がするだけ)に漫画でも買うかー。
エマとかとは違う、また別の。
本屋には多分売ってないだろから、ネットだな。
ついでにストレイテナーも予約しとこう、うん。

便利だなぁ、ネットって。ブログランキング。
漫画とか買うことに関しては、特にな。

明日は水曜日…何もないなぁ、明日も。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ ディープスロートホーム週刊少年ジャンプ 49号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

