ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ 49号

ういっすしらかぜですっと。
月曜日ー、本日学校…と。
ふとカレンダー見たら今週来週と毎日学校行かなくちゃならないと気付いた今。

まぁ最近は楽しいから、大丈夫だと思うんだけど…ね。
時間がねえなぁ、本気で。
こんな時間をくれ、なんて思う日が来るとは思わなかった。

月曜日とか英数化と集まってんだけど、やっぱ化学が良いなぁ。
倍率が一番高いみたいだけど、応用化学とか行きたいなぁ…いければだけど。

まぁ学校も勉強も楽しいところ、後は体力が持てば良いけど。
運動でもしようかなと思っても、どうすればいいのかわからなかったりする。
そしてしようと思っても時間がっ!

何か高校生っぽいなぁ、今の俺。しばらくゲームはできなさそうだ。
続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 49号
表紙リボーン。
何かもうどうでもいいや。

ブリーチ

ベタな展開…だけど、何か普通に楽しみでもある。
そんな期待も「ドン!」「ドン!」とかで打ち崩されるんでしょうけど!

まぁなんだ、そういうの含めて期待しとこう。

ワンピース

後3人…誰か1人になったとこでルフィ出番、かな。
個人的に早くそこまでいってほしい。

アイシールド21

ダイナソー強くしすぎじゃね、なんて思ったり。
個人的にもっと天の取り合いが見たかったな、スラムダンクの豊玉戦みたいな感じで。
今からどうなるか、わからんけどさ。

ウィリアムス

読みきり。
絵は普通、話も…普通かなぁ。
何かそんな感じで、全体的に普通だなー、って思った。

銀魂

凄く…下品です…。
いや面白かった…けど、最近微妙だな。

とらぶる

気持ちがハッキリと、な感じ。
で、これはスキヤキパーティに続くんすかね。

すき焼きより蟹食べたいなぁ、個人的に。

テニスの王子様

はっきり言おう、意味がわからん!

な、なんだ?
要するに凄く高く上げて、風に押されて(?)客席に入るっつーことか?
それは相手コートでワンバウンドしてるんだろうか、どうなんだろう。
それってルール的にはどうなん?

まぁそんなはてなはてな、な感じ。
でもこう、不二っぽい技な気もする。

サムライうさぎ

兄貴復活はあるのかな、どうだろ。
御前試合は…一斉に狩るとかそんなのかしら、はて。

ネウロ

Sixが動き始めるそうです。
まぁどうなるか、楽しみだな。

初恋限定。

何かこの前まで、どうだっていいやー的なこと言ってた人がいきなり?なんて。

こち亀

ピアノかぁ…もう1回ぐらい真面目にやってみたいなー、なんて思ってる。
ヤマハのドレミファソーラファミレド、何かじゃなくて、せめてエリーゼを弾けるぐらいに!

…まぁ時間がないんだけどね。

ハンターハンター

…あれ、ってことは今この会長は何歳ぐらいんだろう。
軽く100はいってる…よな?

しかし突入はいったいいつまで引っ張るんだ!

ジャガー

面白かった。


みじかっ!ブログランキング。
でもこう、学校行ってると…俺の中でふつふつと物欲が…!

明日は…なんだろう、多分何もない。
また明日、したらな!
スポンサーサイト

≪ You smile and cry and say goodbyeホーム五万年前から愛してる ≫

Comment

コンバンワ
キョウハ、ビミョウなデキバエ
カナ?
ヨカッタラドウゾ

コメントサンクスですー。
微妙っすか…なんか、何つか、サーセンって気分すね。

…マルチっぽいのにマジで返すのは、なんだかな。
マルチじゃなかったら、すんませんですけど。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

後期の月曜は5時限まで取ってるんだけど、流石に電車遅れたりすると疲れるっていうか面倒っていうか。更新。感想の内容自体は、向こうで読んで、帰宅中携帯のに書き込んでるか...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。