ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



五万年前から愛してる

Hello!しらかぜです。

カウンタが5万ヒッツ☆…死語かな、これ。
2006年6月4日にはてなからFC2に移動、大体1年半で5万。
リンク先の人は10ヶ月ぐらいで5万とか、同じぐらいの年数で10万とか居てますけど!

…なんでだろうな、アクセス数が2倍ぐらい違うんだぜ、きっと。
いや、まぁ、うちはうち、それはそれこれはこれだけども!
でもまぁちょっと、嫉妬っつか…なんか…く、くやしいっ…?

そんな気持ちは多少あっちゃったりしてますが、置いといて。

上を見ればいくらでも上はいるんだども、5万。
ここまで来れたのも、見ている人のおかげです、多分、きっと。
や、絶対と言うべきだな。

で、5万ということで、ここらで一つ。
いや、まぁ、ちょっと、ほら。

今現在高2だけど、うちはまだまだやってくよ!

…ベタなドッキリー、ってことで。
いや、そりゃ来年の今頃なったら知らないけどさ。
少なくとも今はまだ余裕はある…し、いいうさ晴らしになってるしね。

今後ともよろしく、です。うん。
これからも変わらず、信者的なこと言ったりアンチ的なこと言ったり。
グダグダな感想書いたりオリックス最高や!なんて言ったりしてます。


5万ヒット…1年半以上あれば、いろいろ趣味も変わってるんだなぁって思った。過去ログ見ながら。
黒歴史てきな触れたくないのも多々あるね!

ついでに近々何かいろいろ売ってこようかなー、って考えてる。
やー…Ipod買って、とりあえず入れておいてさ。
まぁいいかな、と思う感じのCDとか多々、漫画も…多少売ろうかな。


5万ってことで、そろそろテンプレ変えようかなー、と考えて、る。
でも気に入ってるんだよなー、今の。何か良いのが見つかれば。

ついでにプロフィールも、ニャンざぶろうから。
何にするかはまだ決めてないけどさ、せっかくだし冬目景とかにしたいな、そろそろ。
羊のうたの千砂に噛み付くとことかだめかしら!あのシーンめっさエロイけど!

…と、まぁ、そんな感じの5万ヒッツ。
まだまだこれからこれから、目指せ書籍化一攫千金。

記念にたまには!ブログランキング。
地味にthe storysの方も4万2千だったりしてる。
…抜かれなきゃいいけど。何かやっぱ、こっちが本命だし。

明日はジャンプー。
ひまつぶし。共々、まだまだよろしくお願いしますです。

≪ 週刊少年ジャンプ 49号ホーム機動戦士ガンダム00 第5話 限界離脱領域 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

