ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



機動戦士ガンダム00 第5話 限界離脱領域

機動戦士ガンダム00 第5話 限界離脱領域

ソーマのフォームが凄く綺麗ですね!
いきなりだったから吹いちゃったわ!

で、そんな中でソーマ専用MS登場。
ピンク色かー…微妙だな、って感じだな。
でもやっぱり、しばらくライバル系はガンダムじゃないんだな。
今からどうなるかわからんけど、それはそれで嬉しい。

っておっさん乙女って、何言ってんだw
おっさんだけは真面目な人間だと思ってたのに…!
でもやばいなおっさん、かっこいいな。最後の台詞とか特に。

それでそれ以上にアレルヤw
ソーマと反応しあってるってのは、強化人間…や、NTか?
どっちなんだろう、それはわからんけど。

それでいて二重人格かぁ…一番個性なさそうだと思ってたけど、これは…。
ハザル坊といいカイ(ブラッド)といい、何か…チンピラキャラ多いなぁ。

そしてロックオンの兄貴が…!
地上から狙撃とか無理ありすぎ、なんて野暮なこと思わない。

兄貴とおっさんはかっこよく、アレルヤは面白かった回だった。

…で、主人公誰だっけ?

大分飛ばしっつーか、何かいろいろあって面白かったよ、笑い的な意味含めて。
来週はエクシアの新装備だそうです。はやっ!

続きから雑記。
下にもスクエア感想1記事あるんでヨロシコ!
ってことでしらかぜ…とでも名乗っておこう!
…と、グレイフォックスの真似しても誰もわからないからいいか。

2日前に買ってきたマリオギャラクシー、プレイしてる。

難易度はすげえーやっべー、って面はないか、な。
球体もちょっち動きにくいっていうか、たまに迷うな。

不満点はそれぐらい…かな。
面白いと思うよ、うん。


本屋行ってきたけど我慢してきた!
や、立ち読みしててみるの忘れてただけなんですけど。
ラストイニングが面白いことなってきてるなぁ…燃える展開だぜ、これは。

後はヤングキングアワーズ立ち読みしたかったんだけど、なかったわ。
売り切れ…なのかな、はて。

出たの30日だった、ハズ。ブログランキング。
UJ買わなくなった今、買ってみるならそこらへんが一番良いかなぁ。
当分はまぁ、アフタでいいんだけど。

明日は未定ー。
したらにゃん!

≪ 五万年前から愛してるホームジャンプSQ 12月号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」

人革連の軌道エレベーター。沙慈は研修旅行という事で、ルイスと共に勉強しに行くことに。同じく、新しいモビルスーツの実験のためソーマとセルゲイも搭乗。モビルスーツの...

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

ガンダムマイスターは一人じゃない――。宇宙で活動するため造られたソーマ。アレルヤの中に眠る人格と共鳴しソーマを暴走させる。落下を始めたブロック救出のために、アレルヤはキュリオスを駆る…。アレルヤの

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」

機動戦士ガンダム00 (1)研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第5話。

第5話「限界離脱領域」タリビアのユニオン復帰。アメリカ大統領の緊急訪問。物資の援助とエネルギー増強の確約。マリナは、一連の事件はアメリカとタリビアによる画策で、ソレスタルビーイングはこれに利用されたのだと考えるが、あのお付の方はただ意思を貫いて、タリビア

機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」

 低軌道ステーションでトラブルが発生した。 大勢の人命が危険に晒される中、 拭い去れない過去がアレルヤを突き動かす。 目的から逸れた彼の行動にソレスタルビーイング、 スメラギはどういった答えを出すのか――。♯バレーボール放送延長情報@....

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第5話「限界離脱領域」

品質評価 19 / 萌え評価 27 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 34 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 248 件 第5話「限界離脱領域」のレビューです。

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

