ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ジャンプSQ 12月号

うっすしらかぜです!
いやー…特に何もないな。

ってことで続きからSQ。
創刊号だし買ってみた。

ジャンプSQ(スクエア) 12月号
表紙はエンバーミング
ってことで創刊号ぐらい買ってみーぜ!って思った。
まぁなんだ…とりあえず個々の感想。

エンバーミング / 和月伸宏

とりあえず看板漫画…で、いいのかな?
プッシュされてるっぽくだけあり、普通に面白かった。
あ、あとドクターは好みっぽいです。主にドSっぽい辺りが。

話は次からの方が動きそう。
でも掴みはオッケー、っていう感じかな。

Luck Stealer / かずはじめ

いい最終回だった。

…いやだって、これで終わりでもよくね?

かおすキッチン / 服部昇太

タイトルがかおすだけありとてもカオスだった。
でもそれだけ、な感じもする。

まつりスペシャル / 神尾葉子

凄く…少女漫画です…。
やっぱどう考えても浮いてるってこれは!

まぁでも、その程度で、話は…面白いか、な。
男が道明寺と類にしか見えないけど。

…まぁでも、やっぱ浮いてるよな、凄く。



創刊号だし、と思って作者書いてたけどめんどいからここからやめる!

元はラノベのコミック化…だけど、原作・脚本・コンテ構成別とかwおまww
元はイラストレーターの人なのかな?それなら納得だけどさ。

これも掴みはオッケー、っていう感じ。

パトケン

すっ飛ばした!

HELLO BABY

ここで切る短編って、どうよ。
主人公の最後の台詞も「どっちやねん」だけど、ほんとそんな感じだった。

森田が描いてたら、ってのと全然違うしさ、この組み合わせは失敗だと思うわ。

クレイモア

ガラテアさん登場。
目が見えなくなったけど、その分消してても~っつことだ…ね。

何かまだ隠し技ありそうな感じなのと、これは…覚醒者なのかな。

テガミバチ

ジャンプの読みきりよりこっちの方がよかったに。

ロザリオとバンパイア

エロかった。

ドラゴノーツ

結局アニメみたいなー、と思いながら見てなかったなー。
いや、評判微妙だったし。

で、この漫画も…だな。
何ていうか、おっぱいおっぱい!って感じ。

罪花罰

下ネタ(BL)いける人ならいけるんじゃないかなー、って感じ。
俺は…そこそこ面白かったか、な。

世界の中心で太陽にほえる

微妙。

TISTA

結構良かった。

清く正しく美しく

百合っぽくなればいいなぁ。

テイルズオブイノセンス

最近テイルズ系さっぱりやってないな。
エターニアが一番だよ、誰がなんと言おうと。

ギャグマンガ日和

最後のが何かもっそいツボに入った。
爆笑してたよ、コンタクト以外微妙だったけど。

次号からは藤崎竜が新連載だそうです。
何度も予告されてたけど、荒木が岸部露伴は動かないも。
来月は買うか…な、多分。

スクウェアー。ブログランキング。

なんつーか、全体的に…面白いのはあるけど、っていう感じだな。
やっぱり浮いてるのもいくつかあって、雑誌的にカオスだわ。
いや、そりゃアフタとかUJの方がよっぽどカオスな感じもしますけど!

まぁそんな感じで、毎月買うほどでもないかなー、と。
やっぱアフタぐらいでいいよな、個人的には。

後は夜にガンダムー。したらなん。
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第5話 限界離脱領域ホーム自信、つきましたか ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

