ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


自信、つきましたか

日シリ中日が勝ちましたねー。
9回に山井を変えたのには思わず吹いちゃったぜ、さすが落合というかなんというか。
でもこれが岡田(虎)なら、6回までパーフェクトでもJFKなんだろうなとか思う俺。
ただの嫉妬っつーかあれだけど、岡田は落合より駄目な監督だと思うよ。いやマジで。

MVPは豚さん…中村ノリでした。
一部で「オリックス涙目www」とか言われてるけど、いや俺は凄くどうでもいいな。
ノリの代わりにラロッカ居るし、ていうかラロッカの方が良いし。

でも、何でここまで復活できたのかな、という疑問はある。
谷とかは怪我さえ治れば、と思ってたけどさ。
セとパの投手力の差とかそういう話でも、あるのかしら。

まぁ日ハムよく頑張った…と思うんだ、が。
これだけは許せないっつーかなんつか。

いや…そりゃ、最初から「実質歌藤⇔木元」って言われたよ、そりゃ。萩原(清水)はおまけだったかもしれん。
それはわかってるんだけど、日シリでも少し投げ、シーズン中でも…敗戦処理か、まぁ。

でもうちは、清水をサイド転向(清川コーチの得意技らしい)して使おうとしてる。
木元も宮崎いったり、終盤はセカンドスタメンもあったりで、使おうとしてる。

日ハムにもそれをしろ!っていう気はないんだけど、さ。
どっか拾ってくれる事を、願う。何ならMLB挑戦とか、無理だろwみたいな感じなのでも。

3コーチ解雇よりも、俺はこっちの方が悲しいなぁ、本当に。
続きからちょっと漫画とアニメー。

あ、でもヨシコーチはうちに来ないかなとちょっと期待してる。
ほら、ブラウンを臨時で呼んだけど、今投手コーチ居ないわけだしさ。
もしそうなったら、中村を今まで「負広」って呼んでたけど、勝広って呼ぶよ今度から。

で、漫画はいろいろ買ってきてみた。
蒼天航路(文庫版)、この恋は実らないを1巻、エマとシグルイ2巻まで。

そうだな…一番良いと思ったのは、エマだな。
すっげーおもしれー!っていうわけじゃないんだけど、こういうの好きだわ俺。

この恋以外はどれも評判良いだけあって、面白かった。
この恋はちょっと…俺もっとこう、純情(ていうか何ていうか)なのがいいなぁ。

どれも欲しいんだけど…な、どうしようか。
いや、金もあるんだけど、最近買いすぎかなって。
好きなことに使うのが、一番いいんだろうけど、さ。

あ、あとSQ(スクエア)買ってきてみた、これの感想は明日する。

もやしもん 第2話

いまさらだけど、美里の声は西田(笑い飯)がよかったなぁ。
いや声優じゃなくて芸人だろって話だけど、やっぱ外見的に。

話はヒオチ、沢木利用できるよなー、みたいな。

…これ、最初の方が樹先生とかが散々言ってたけど、今の感じではさっぱりないよな。
いや、多少あるのかもだけど、4巻じゃ「興味なくされたら~」とか。
祖父の言葉とかそういうの含めて、さっぱりないような感じが。

後はまぁ、ほぼ原作通りで。
いや…だからこそ、感想が特にないんすけど。
わーすごーい動いて喋ってるーって感じで、ほんと、うん。

そういえばこれ1クールだっけ、どこで終わらすんだろうなぁ。
ハチクロは青春探しから帰ってきたとこ、のだめは日本出るとこだけど。
4巻が一番無難…かな、そこまでいけばだけど。

あー、そういえば何か40cmのオリゼーが出るとかどうとか。
それを聞いて真っ先に、「菌って小さいのが可愛いんじゃねーの?」

って思ったのは多分俺だけですね!

しおんの王 第2話

変わらず何か、デザインに違和感。
まぁすぐ馴れるんだろうけど、さなんなんだろなぁこれは。

こっちも話はほぼ原作と同じなんで、特にないなぁ。
原作読んだことあると、アニメ化されてもいまいち感想ないよな。

でも変にオリジナル入っても、変だったら最悪だしなー。
どうにかならんかこの自己中な感想は。

げんしけん2 第3話

これなんてエロゲっすか!
っていうか大野さんと田中、1期で付き合ってなかったの…ね?

脚本に木尾(原作)が居るからか、ほぼオリジナルでも普通に面白い。
いや、1期見てないから、1期はどうだったのか知らないけどね。

いやでもほんと…これなんてエロゲ?って感じだな。
キスしてるとことか、やばいんじゃないっすかあれ。
思わずちょっと、ほんと…あれは。

中途半端に隠されるとかより、ああいう声(ていうかなんていうか)の方がエロイなと思った。
あれに画像がくっ付くからエロイんだなぁ、エロゲは。

…え、えろげなんてやったことないんだからねっ!
ほ、ほんとなんだからぁ!

普通のか…それともボーイz(ryブログランキング。
っていうか大野さんエロゲしてなかったっけ?原作で。
おまけの4コマでもの凄く言い訳してたけど、してるもんだと思ってた。

明日もアニメー。ガンダム。スクエア感想いつやろっかなぁ…。
どうでもいいけど、今日の記事長いな。ならたし!
スポンサーサイト

≪ ジャンプSQ 12月号ホームわくわくさーん! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

