ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


わくわくさーん!

WRYYYYYYYY


Wii買ってきた!
ソフトはギャラクシーチョイス、やっぱマリオだろ。
オプーナに揺らされたけど…!
思えば64買った理由も…あれ、俺64じゃないな買ったの。

ギャラクシーはまだやってないんだけど、VCとかこれやっべー。
マリオワールド・64、ヨッシーアイランド・ストーリー、ドンキーコング。
どんだけ俺の幼少時代をついてるんだと。
これでロックマンXとかありゃ最高なんだけどなー…さすがにそれは無理か。

とまぁ、画質とかじゃなくて、別方向に次世代だな、と思った。
スマブラが楽しみだな、ほんとに。
今からやる気のギャラクシーも。

しかしこう、何度買っても、新しいハードを買う、っていうのは、ワクワクするね。
そんな何回も買ったことは、ないけどさw
個人的に漫画とかCDも、同じような感覚だよな。
どんなのだろう、どんなのだろう、ってワクワクする。ゴロリ呼びたくなるぐらいに。

…ハイ、続きから購入予定。
作ってあそぼ、って古いのかな。かな。

漫画

9/9 HELLSING 9巻
9/9 トライガン・マキシマム 13巻
9/13 のだめカンタービレ 19巻
9/16 ダイヤのA 8巻
9/19 皇国の守護者 5巻(終)
9/24 荒川アンダーザブリッジ 6巻
9/29 バガボンド 27巻
9/29 リアル 7巻

今月も割りと、っていうか最近多いなぁ…嬉しいけど。
特に楽しみなのは13日までと、24日からのだな。要するにダイヤ・皇国以外。
どっちも本誌で読んでる(た)しね。話は知ってるから。
特にヘルシング、果たして発売日に出るんでしょうか、とても心配だNE!

…まぁ大丈夫だろ、もう1週間切ってるんだし。
そう信じよう、うん。

後は皇国…ちょっとほんと…なぁ…。
オチを知ってるだけに、嬉しいんだけど何かもう泣きたい気分でも。
原作が怒ったとかいろいろ噂あるけど、どうなんかねぇ真相は。

ゲーム

11/15 ゲームセンターCX 有野の挑戦状 NDS

書くだけ書くけど、どうしようかと悩んでる。
まぁその時次第だな。

音楽

11/21 Immortal / ストレイテナー

さぁて俺の求めているような感じなのか、それとも…なのか!
乞うご期待、ある意味wktkが止まりません!

そういえば俺ストレイテナーのミニ聞いたことないな。
インデイーズ時代は別として、ROCK END ROLLぐらい聞いてみたい。

アジカンのシングルは…どっしようか。
何回か聞いてるうちに、なかなかよくも、と思うんだけど。

でも、な。ブログランキング。
或る街の群青はよかったなぁ。
何か一発聞いて、ビリッと来る物があった。気がする。

単純に、俺の趣味が変わっただけかもですけど!
明日はアニメー、したらな!
スポンサーサイト

≪ 自信、つきましたかホームWhat if I say I'm not like the others ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

