ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



What if I say I'm not like the others

本日も学校、とある事情で人の前に教えることになったんだ。
そのために、予行演習でやってみたわけだ。
それで、どうでしたか?って感想聞くわけだよ。

4人居て4人に字が汚いて言われたよ!
いや、自分でもわかってるんだ、わかってたんだ…。
でもそんな、複数に言われるとかなり、っつかめっさショック。

どうにかしなくちゃな、と思う今日この頃、しらかぜだよ!

っつーかもういつの間にか10月も今日で終わりっすよ。
っていうかもう今年も2ヶ月っすよ、60日ですよ。

季節は流れるのがはえーっていうか、なんていうか。
去年は去年で初め(久々)てなことが多々あって早かったけども。
今年はそれ以上だな、ほんとに。

まぁまだ2ヶ月ある、まだまだ。
続きから何か普段語らなさそうなことを、と考えPS3にしてみた。

PS3といえばMGS4、俺はもうそれ以外アウトオブ眼中。
今冬とかいつだろうなぁ、早く決まればいいのに―

『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』 の発売時期について
>2008年度 第1四半期の発売予定

( ゚д゚)

(゚д゚)

まぁ今冬今冬と言いながら、いまだ決まらない時点で…って思ってたけどさ。

やっばいなー、これはマルチとかあるんだろか。
いや、箱とPS3なら…どっちがいいんだろうな、と悩むけど。
コジプロがPS3メインならPS3だし、箱なら箱買うしなー…。
PS3買っちゃったZE☆とか言いながら箱でZOE3とか出たら泣けるしな。

…そもそもZOEでないよね、なんて聞こえない!
いいんだ、小島の「作りたいですね」発言に踊らされるだけで。

PS3(PSPもだったけど)はMGS以外興味のある奴が大してないしなぁ。

無双はどうでもいいっていうか…なんていうか。
正直期待しても、結局いつも通りだろうしね。

むしろそんな期待しても、とかしか思わんわ。
期待して「思ってたのと全然違うかった」とかでつまんねー、っつのもな。
よくも悪くも、あれ以上の進化なんてありえんと思うし。
もし画面に100人表示されるようになっても、結局はやってること同じだしね。

そんなわけでやっぱMGS4…なんだけど…なぁ…。
もうこれはあれか、3→1→2と時系列順でやれとかそういうことか!
いいよなー、それはそれで楽しいよな。

でも今1をやったら、声がなぁ…。
グレイフォックスもオセロットも…(´;ω;`)

PS3のハズがMGSになっちゃったね!ブログランキング。

ある意味これで心置きなくWii、スマブラ買えるかー。
でもなぁ…なぁ…。

明日は1日…だし、とりあえず購入予定予定。
しらかぜ…とでも名乗っておこう!

≪ わくわくさーん!ホームゼロとゼロを合わせて無限 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

