ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロとゼロを合わせて無限

はろーえぶりにゃん!しらかぜっぽい。

本屋に立ち読みしに行ったら、もやしもんが売り切れだったりしてた。
何つか、アニメ化とかしたらやっぱ興味もたれるんだな、なんて思うと寂しいね。
何が?って言わたら…や、なんつか、気持ち的に。
そりゃ俺も、アニメ化とか聞いて買ってみた漫画もあるけどさ。

そんなことを思った。
そんんわけで続きからオススメーな漫画でも列挙してみたよ!

理由?俺が単純に好きな漫画の話をグダグダとやりたかっただけ。
英語なんてもうやりたくないお…やるけどさ。
数学/化学にむけているやる気がこっちにも来ればいいのに!

…なんて思っても、多分それはこないな。
どうもやっぱ、面白さが違うわ。
やらなきゃいけないから、やるんだけど、さ。

もやしもんの菌がどうこうより、人間関係(大学生活)の話の方が好きな俺は少数派だろうか。
どうでもいいってわけでもないんだけど、さ。

6巻が2月に出るみたいだけど、個人的にはどうなのかなぁ。
上手く言えないけど、5巻が微妙だったんだよな。何ていえばいいのか、本気でわからんけど。


そんな訳でバトル系じゃなく全部青春関係っぽいのにしてみた。
ラブコメっていうか、まぁそんな感じの。
選考基準は俺が最近読み返しただけだ!


ハチミツとクローバー / 羽海野チカ

少女漫画だし、とか言って手を出さなければ絶対後悔すると断言する!…気がする。

俺少女漫画もちらほらと読んでるけど、一番好きっつったらやっぱこれだね。
ほんともう、ラブコメなんだよ。あんまり少女漫画っぽくない。
締めるとこはしっかり締めて、でも笑えるとこも、っていう感じで。

でもこう…合わない人はとことん駄目そうな気もするよな。
ポエムきめえwwとか言う人は確実に居るだろうし。

あー、あと最後の展開も…か。
俺はあれでよかったと思うけど、ね。

絵もふんわりしてて良いし、キャラも可愛いし、少女漫画とか関係なしに良い。
10巻で読みやすいしね。

…何より、少女漫画って少年漫画と同じ大きさだから、安いんだ。
10巻買って4100円ぐらいと、5000円超えるのは大きいよなぁ…。

ソラニン / 浅野いにお

ハチクロいける人はいけるんじゃないだろうか。少なくとも俺は好き。
逆もいけるかな。

全2巻って読みやすいよなー、一気に読めて。
初めて読んだ時は1巻の最後で( ゚д゚)となったけど。
あれはちょっとマジで、ビックリした。
全部読んだ後に、ああ良かったな、って思ったんだけども。

これも青臭いとか言って駄目な人いるだろなー…。
俺はその青臭さが好きなんだけども。

この人の他のは暗めっつか、メンヘル入ってそうなのが結構あるけど、もう1回こんなの書かないかなぁ。
この漫画は素晴らしいと、思うんだけど。

イエスタデイをうたって

ツーといえばカー!
もうそれだけで十分だぜフゥハハー!

似たようなオチは嫌われるってばっちゃが!ブログランキング。
ほんと、グダグダだろとか話ループだろとかそんな意見多々あると思う。
この人の漫画キャラ一緒(平たく言えば千砂系と八重樫系)だよなwとかあると思う。
シナ子ロリ化しすぎだろ、とかあると思う。

でも俺は好きなんだ…!
たとえ6巻まで2年は待たされると思ってても好きなんだ…!

そんな自己満足で終了、好きな事だらだらするのは楽しいなぁ。
明日は…なんかあるっけ。したらな!
スポンサーサイト

≪ What if I say I'm not like the othersホーム週刊少年ジャンプ 48号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。