ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 48号

あーそういえばスマブラの発売日が決まったみたい。
いつ頃買おうかなぁ、Wii。適当に売ってそうな時期がわからん。

…で、MGS4の発売日決定はまだですか?、と。
当たり前だけど被らないのを願う、被らないだろうけどね。

あー、あと昨日だけどフーファイターズ(Foo Fighters)の6th買ってきた。
PVとかで見てたThe Pretenderもかっこいいんだけど、他のも凄く良い。
アレな比較だけど、COLDPLAYより遥かに良いな、ぶっちゃけ。

これはちょっとはまりそ、という感じ。
次聞いてみるなら何が良いかな、2ndとか4thか。適当に。

続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 48号
表紙ブリーチ。
SQ11月2日かぁ…どうしようかなぁ。

ネウロ

いつもと比べてインパクトなく、微妙だった。
でもピザ食いたくなってきたよ、いや結構マジで。

ワンピース

さっさとルフィvsオーズになればいいのに、と。
まぁ着実に準備が、って感じだな。ここで過去話なんて入らないのを願う。

ナルト

ハチ(ry

ブリーチ

このワンパターン展開はさすがだと思うんだ。

初恋限定

普通にラブコメって感じ。
面白いか面白くないかでも、普通っていう感じ。

ギャグマンガ日和

SQからっつーかなんつか。
後頭部の出血もっと引っ張るかな、なんて思ってたけどあんまり。
でも面白かったよ、うん。

銀魂

ギャグ話。
やっぱりこっちの方が良いなぁ。

スケットダンス

面白くなければつまらなくもない!
なんだかずっとそんな感じだよな、安定感抜群だわ。

サムライうさぎ

さすが兄貴だ、空気読んでるような読んでいないような!
話は…楽しみな展開では、あるかなぁ。

とらぶる

恋、恋ってなんだ!

この話は、これで終わるのか続くのか。
そういえば最近春菜見ないな。

テニスの王子様

所詮ペテンだったってことっすね!
目をつぶってテニスとかさすがだと思う。
それで普通に面白いとか…くやしいっ…!

でも最近、どんだけー、とか思うようなもの見てないんで新技期待。
何かもう、さすがテニヌ!って感じなのを。

ハンターハンター

あら、ピトー早々と離脱…はないか。
突入とかしてるのはいいんだけど、これ10週で終わるのかなぁといまさらながら思うわ。

ジャガー

何だろうこの感じ…い、痛い…!?

ハマーは割りと本気で死ねば良いのに!ブログランキング。
まぁハマーだしなー…。

なんだかやる気がないっつーかめっさ眠い!
明日は未定、したらな!
スポンサーサイト

≪ ゼロとゼロを合わせて無限ホームデブリーフィング ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

に…兄さん、OOのソーマ・ピーリスって女だったんすか!?いや、声優さんは女性(ハロと同じく小笠原亜里沙さん)だけど…。お…女だったのか…、いやさ、俺は中性的な男だと...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

