ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


流浪者

バガボンド


って、わけでバガボンド全巻購入。
現在13巻目、宍戸梅軒戦。これが最初に出てきた辻風黄平だったなんて。びっくり。

パワプロ。

毛利(戦国) 投 右右 タチバナ
142k A180 E46 スライダー7 Sスライダー1 フォーク1
テンポ○ チームプレイ○

…いや、何か中途半端だな、と自分でも思う。

オーティズ(元オリックス) 投・外 右右 パワフル(ミーティング理論)
140k B155 A150 ナックル7 ナックルカーブ3
打たれ強さ4 尻上がり 闘志
変化球中心 テンポ○ チームプレイ○ ミート多用 積極盗塁・走塁 人気者

元オリックス…だけどほんとは投手じゃないし、内野だぜ。
ナックルボーラー作ろう!と作りました。で、一見普通の能力かもしれない。でも、野手能力が

3 E6 F22 A15 A14 A15 A15

という素敵選手。ミート多用・積極走塁盗塁がついてるのはそのため。
…だって、ミーティング理論すると敏捷が900以上あまるんだもの!
だったら野手能力ばっかり求めた投手が居てもいいじゃない!

…できたら、内野安打とかもとりたかったなぁ。
絵久とのラブパワーがもっと発動してくれれば…。

アニメ。

桜蘭高校ホスト部 第15話 軽井沢さわやかバトル

今更だけどキングの妄想きめえwwwこんなハルヒいやんww
付き合いだけでなんか参加するって、いやだな。
相変わらずの801双子だぜ…!おもしれえ!

私的に一番さわやかなのは…モリ先輩?
双子は何かねばちっこい。

ハチミツとクローバーⅡ captar3

野宮ああああ!!!くっはー、いいねいいねー!
もうちょっとゆっくりしてほしかったな、とも思うが。真山相変わらずのストーカーだ。
多分、来週北海道の話で真山にドン引きする奴多数だろうな。

ハイオク満タンで、ってかっこいいよね。
一回ぐらい言って見たい。


ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑

うは、いいツンデレ!そしてエロス!
ヒロインのツンデレに、エロスキャラ、健気キャラに、長門系に…選びほうだいだな!

話も結構面白くて、良い感じだ。3話目にして何を今更、かもしれないけど。


ではしらかぜでした。
明日はパワーAの先発投手作るぜ(`・ω・´)
スポンサーサイト

≪ アーホームタイトルに歌詞も飽きてきた ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

