ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 第4話 対外折衝

機動戦士ガンダム00 第4話 対外折衝

姫様とかソウマ、キャラ増えてきたなぁ。
刹那とかロックオン、ティエリアとか目立ってるのは覚えてるんだけど、目立ってないのはあまり覚えられん。
っていうかキュリオスが俺の中でまだハザル坊だぜ名前が。

しかしボインか貧乳ばっかなのは気のせいかしら!
やっぱスメラギさんえろいよスメラギさん!

毎回1回の戦闘、相変わらずエクシアがかっこいい。
最初見たときは刹那と合間って、wwwって感じだったけど。
動いたらなんだかんだいっても、良いな。

雑魚機に対して圧倒的に強いのは「ガンダムはこんなに強いんだぜ!」っていうアピールなんだろうなぁ。
まぁ戦争介入とか言ってて、圧倒的じゃなかったらええええ、って思うけどさ。

そんな中でのグラハム優性は楽しくなってくるね、マジで。
変態からかっこいい変態に格上げだな、カスタムフラッグも良い感じだし。

次戦う時に、「フラッグとは違うのだよ!」とか言ったら面白いのにな、グラハム。
ライバルがガンダムじゃないってだけでもテンション上がってきちゃうんだぜ!

期待していたより本当に面白い、まだまだ期待期待。
来週はハザル坊(アレルヤだっけ)メインっぽい。
個人的にはハザル坊よりロックオン兄貴の方が見たいなぁ…。

来週が楽しみ、やっとエクシア以外に出番来るっぽいしね。
続きから雑記。

00の前に、関西ではギアススタート。
オナニーナとかどうするんだろう、wktkが止まらないぜ!

しかし関西だけ(?)ど、こうなるとマジで00→ギアス二期→00二期なのかなぁ。
それはそれで、楽しみだよな。00の二期やってるころとか俺やばい時期気もするけど!

最近、俺の守護霊はビルゲイツだっ!って言いたくなるほど金が入った。
ツッコミは「先輩その人まだ生きてますっ!」でよろしく。

…ハチクロネタがわかる人がこのブログを見てるのかどうか。

そんな訳で、近々何かゲームでも買おうかな、て思ってる。
とりあえず中古屋言って、デビルメイクライ3かロマンシングサガかなぁ、と。
どっちも興味あり、そして何より安かったんだ。

でも買うならDMCかなぁ、と思う。
いやさ…RPGするのが、すっげめんどいだよね。
最初はおもすれー!って思ってても、多分途中で確実に飽きる。
よっぽど面白ければ、別だろうけど。

買うならやっぱ、SEがいいかな。
RPGがめんどくさいとか思うとか、人って変わるもんだNE!

ストーリーも素晴らしいアクションとかあればいいのに。ブログランキング。
そこでメタルg(ry
2はアレーな感じもあるけど、1、3は素晴らしいよな、あの話…特に3はガチで泣ける。

明日は未定…だけど、久々に2記事更新したいかな。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ デブリーフィングホームしおんもん ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

機動戦士ガンダム00 第4話 「対外折衝」

今まであまり表舞台に出てこなかったけど、今回から堂々参戦。アザディスタン王国の皇女、マリナ・イスマイール。彼女も今後どう関わるかなー…OP見る限りでは刹那絡みの重要...

機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」

”たとえ利用されると分かっていても、わたしたちは動く――”軌道エレベータ近くにある南米タリビアが、ユニオンに脱退を宣言。それは、ソレスタルビーイングの介入を利用する作戦行動だった。戦争根絶を掲げるCBは、

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第4話 「対外折衝」

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングが目指すのは戦争の根絶・・・。そのために、世界中の紛争に武力介入し制裁を加える。そんなソレスタルビーイングの行動原理を利用すべく、タリビアがある行動に打って出た。そして、ガンダムが出動する・・・。

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第4話。

第4話「対外折衝」セイロン島へのソレスタルビーイングの介入により、奪われた148の命。ソレスタルビーイングはテロリズム以外の何者でもない。人革連は、断固とした態度で挑んでいくと宣言。その宣言を静かに聞いているソレスタルビーイング。あの島への介入だけでそんなに

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第4話

MISSION-4「対外折衝」この一連の事件で、一番得をしたのはどこかしら?この言葉で、視聴者を篩いにかけてるような気がして、なんか鼻につく第4話ですw現代戦争の複雑さを、わりと...

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第4話「対外折衝」

品質評価 14 / 萌え評価 30 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 20 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 272 件 第4話「対外折衝」のレビューです。

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

