ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


しおんもん


ひっさびさにサンデー買った!
理由?ばっちゃの病院ついてって、暇だったからだな。

クロスゲームが面白くなりそうな展開―つか、そば屋可愛いなこれは。
若葉にそっくりな子、はベタだけど、恋愛的にはもっそい良い展開だな。
そば屋が可愛いだけに、余計に。っていうかヒロインこっちでいいよ!

この前までの野球が面白かっただけに、いやはや凄く期待。
青葉の気持ちもコウのも動いて、そば屋も―と。

…間違いなく水樹が空気化しそうだな、紀本みたいになりそ!

そしてそれ以外にサンデーで読む漫画が素でありません><
いつも通りに流し程度で全部読むんだけど、ね。
新連載はこれ…今までのこの人の作風とは違いすぎて、どうなんだろう。

これ以上何か書こうと思えばほぼ文句のみ、よって終わり!
続きからアニメ!関西でやっと始まったもやしもん、しおん。

BUZZER BEATER 最終話 JAM

やっぱ原作通りだった\(^o^)/
まぁ面白かったんだけどさ。

WOWOW版は見てなかったけど、バスケシーンがかっこよかったわぁ。
今回じゃなかったけど、途中にあった…なんていうんだろう、あれは。
コート全体での(?)流れるようなあれは、マジで良い。
見るたびに、うおおお!って思ってた。

それ以外は、オリジナルが上手いことに絡んでよかったな。
原作じゃあんまり、だったけど、キャラが上手いこと立ってたし、バスケも。

まぁでもやっぱ終わりが…て、しつこいすね。

車椅子じゃなくて、普通のバスケ漫画描かないかなぁ、この人。
リアルも十分面白いんだけどさ、それが見たい。

もやしもん 第1話

関西でやっとこさ始まったもやしもん。

そうだな…さすがノイタミナ枠、っていう感じ。
や…何か勝手なイメージで、上手いこと原作再現するよな、ってイメージが。
俺の見てたハチクロ、のだめがそうだっただけかしら。働きマンとかはどうだったんだろう。

でも俺は1話見ただけでは、原作の方が好きだな。
上手いこと再現してるんだけ、ど、っていう感じで、アクの強さ的なものがないようにも。
つか長谷川さんの色がついてるからか、濃すぎる感じがする。

話は原作で知ってるから何もないしな、感想。
「上手いこと再現してる」であって、何つか、目新しさがないよなぁ…。
や、あってもこんな改変いらNeeee!!!って思うのがオチですけど。

少なくとも俺は、手放しで絶賛するっていう内容ではないよう。

…ごめん。

しおんの王 第1話

同じく関西でやっとこさ始まった。

ていうテラレイプwww
相手男だけどやりすぎだと思うぜ、師匠よ。
男だから何も思わないけどなー…男だもんなー…。

話…よりも何か、作画―よりキャラデザか、おかしいのは気のせいか。
なんか…なんか…カエルっぽい?
兄貴とか、原作でのかっこよさがまるでないな。

あーでも、アニメで思ったんだけど、おかんエロイ。
漫画じゃ何も思わなかったけど、なんか、なにか…!

で、最後がw悟ww
原作にこんなんあったけか…変態だな!っていうか犯罪者だな!

げんしけん2 第2話

ちょ、コスプレ時乃かよ!
大野さんは普通にそのまま副会長だったのに。
っていうか結構おっぱいある時乃をコーサカがやるっつのは、無理がある気がするわ。
いづみのままでよかったんじゃないかに、いまさらだけどさ。

当たり前だけど同人誌の中身なかった\(^o^)/
見たかったなぁ、俺好みな感じだったし。

後は薮崎(藪崎だっけ)さんでてきた。
出て来ても、当分出番ないよな。

そういえば、関西では明日から…!ブログランキング。

ギアスがおお振りの後で始まるんだぜ!関東は知らん!
17時半であれやるのかよ、とかもう楽しみでしかたがない。
主にカレンのおっぱいとかC.Cのおっぱいとかヴィレッタのおっぱいとか。

うい、明日はガンダムー。
しらかぜはクールに去ります。
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第4話 対外折衝ホーム月刊アフタヌーン 12月号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

