ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


月刊アフタヌーン 12月号

めいど!しらかぜです。
そういえば大分前にニコにうpした動画が消されましたわ!
最近そういう関係で消えるの多かったから、どうかなぁ…って思ってたけどさ。

もう少しで再生数が1000だっただけに、くやしいっ…でも…感じちゃうっ…!

どうでもいいけど最近この前半に書くのが何も思い浮かばない。
ってことでレッツゴー続き、アフタ感想。

月刊アフタヌーン 12月号
表紙は新連載ヴァムピール。
なんつか…一瞬、どこの雑誌?って思った。

ヴァムピール

樹なつみって人の新連載…まぁ、そこまで悪くも、よくも。
絵は凄く少女漫画っぽいていうか、少女漫画やってた人なのかな。

これからがどうか、って感じかに。よくも悪くも。

ああっ女神さまっ

なんか半年ぐらいやってた気がする、この話。
愛を確かめ合った!ってかそんなんでしょうか、いやエロな意味でなく。
月刊で読んでて思うけど、も少し短くできんのかねぇ…。

おおきく振りかぶって

うへえ、いまさらだけど桐青戦と同じぐらいのペースだな!
試合が7回裏から8回裏に進んだだけ…やー、さすがさすが。
それでいて、でも面白いのもさすが。

逆転しそうな感じ…もあるんだけど、それはちょっといやだなぁ、とも。
1年だけだし、ここらで負けといて欲しいわ。

単行本9巻が12月と発表。
やっと出るんか…2回戦終ってるかな、それで。

くじびきアンバランス

久々の連載…なんだけ、ど。
話がいきなりアニメでの最後になってて思わず吹いたわ!

もう2,3話で終わりかな、漫画化する意味なかったよな。
いまさらだけど、小梅けいとの絵もそこまで好きじゃないしさ。
同じエロ漫画家なら、鳴子とか石恵とかの方が好みで、エロいと感じるなぁ、俺は。

…何か今、ひかれてますかね。

しおんの王

悟が犯人じゃない(?)ってのはまぁ、予想通りって感じ。
話的にもやっぱ兄貴かなぁ、犯人は。いまいち接点がない気もするけど。

そして女装がまた出てきたのがwもうないと思ってたけど。

謎の彼女X

卜部じゃなくて丘メイン。
あぁ…いいなぁ、なんていうか、いいなぁ。

ヴィンランドサガ

愛、愛って何だ!なんて感じで王子様は愛を失いました 完。

…や、なんていっていいのか、そんな感じ。
でも決闘の方は、トルケルが言った一言でトルフィン動揺、蹴られて吹っ飛ばされ。

さすがトルフィン!俺たちの期待を裏切らない!
そこにしびれる!あこがれるゥ!

…こいつ、ほんとに主人公かなぁ、最後に動いてたけど。
トルフィンが勝ったの、最初に城落とすとこだけな気がするわ。

プ~ねこ

うおお、右と左で別のものが見えない!

ハツカネズミの時間

なんだ、拾っちゃうんだなぁ。
どうなるんだろうかな、これは。主にナギが。

星の恋人

虫の歌の人っつことで、期待してたけど…むふ。

大航海時代前夜(後編)

オチが微妙だな、と思った。
もっと…いやでも、これが一番いいかなぁ。

ハトのおよめさん

今まで意味不明だったけど、意味不明すぎて微妙だったわ。

無限の住人

シラっつか沙村はほんとドSだな!
まぁそれでも、前ほどではない…か?前はもっとネチネチしてたしなぁ。

しかし、ブランドがもう一回出てくるは以外…だけど、楽しみな展開。
ブランドに、シラに場所がばれかけたり、っていうか腕一本でほんとにあれは倒したのか、とか。

ワクテカワクテカ、来月楽しみだなぁ。

ぺし

まぁ、いつも通りなのかな。
お疲れ様でした。

感想Neeeeee!!!ブログランキング。

明日はアニメー…な予定だけど、どうなるかな。
学校でちょっとイベントがあるんだけど、雨だったらないしなー…。

関西雨ならアニメ、違うかったら未定。時間次第だな。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ しおんもんホームcolorcolor ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

