ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


いろいろと

ういっすしらかぜですと。
今日は…特に何もない日だった。

そういえばいまだに録画したWとZ3部作を見てないわぁ…。3部作はまだ来週があるけど。
Wはいい加減見たいんだけど、まとまった時間が―って、今日見るべきだったなぁ。
次そういう時間があるなら、金曜だに…木曜が微妙なとこだ。

誰か時間くれ!って気分だな。
時間が有り余ってた今までが嘘のようだ!

夢のように14。
後2話で完結、予定。
「…え、じゃあ、試合は、もしかして?」と思った君の予感はきっと当たってる!

続きから漫画。いろいろと買ってきましたよ。

つっても今日発売の漫画と、注文してた1冊だけですけどね!
注文してたのは殆どCDだしな。
そっちの感想は明日やる。

WORKING!! 4巻

今までのファミレスギャグー、から、ラブコメにちょっと入ってきた感じ。
でもそれが伊波だから笑うとこしかない気がする!
まぁそういうもんだよね!

で、それはともかくとして、相変わらず面白いっす。
伊波メインすぎて、何かちょっと物足りない感じもするけど。
俺的にはもっとこう…こう…姉が見たいなぁ…。おまけの長女可愛すぎるわっ!

…と、次巻も期待期待。1年ぐらい先になりそうだけど。

乱飛乱外 4巻

表紙みずちだと思ってたのに!
ツルペタなんてどうでもいいけど!

この漫画の相変わらず―いや、前の方が面白かったか。
でも面白いし、エロイのはいいことだってばっちゃが!
今回は姫探しじゃななかったのは、残念だな。
あの凄くどこかで見たことある姫好きだったのに。

星眼のやりたいことがわかったりしたんだけど、これはアホすぎる!
…って言っちゃっても、いいかな。いやよくわからんのだけど。

まぁ、なんだ、次巻も期待だな、ほんとに。

ヴィンランドサガ 5巻

で、王子が女だったっていう(ry
嘘みたいだろ、って気分だなぁ、ほんと…。

しっかしほんとこの漫画のおっさんはかっこいいなぁ。
アシェラッドにトルケル、今回はビョルンも一押しっすよ!
トルフィンの目立たなさって言ったら、もう!

…そんなトルフィンだけど、終盤で燃えてきたっていうな。
こんな目立つのはいつ以来ですかね、いやマジで。

本誌で読んでるけど、面白いなやっぱ。
おお振りと違って1話しか空いてないんだなぁ…反動で休載とかならないといいけどw

明日のアフタがとても楽しみ。
二人の少年は異なる修羅に、って、王子もこうなんのかねぇ。

おひっこし 竹易てあし漫画全集 / 沙村広明

無限の住人の沙村広明短編集、名義は違うけど。
この絵でラブコメー?なんて思ってたけど。
普通に良くて困るっつか、困らないけど。

おひっこしが普通に良い。
上手いことラブコメになってるわぁ。
ランチョンも、「全霊をかけたバカ漫画」ってあとがきで書いてるだけあって、馬鹿だわこれはっ!

いや、むげにんとは全然違う面白さがあって、良かった。
この人の絵は普通に、ていうかかなり上手いし、こっちでもいけそうだなぁ。

でもドSだしなぁ…。ブログランキング。
人でなしの恋をネットでいくつかみたんだけど、や、これは…リアル戸良?

そんな買い物、どれも良かった!
明日は音楽。アフタ出るけど…明日忙しいよなぁ…。
したらな!
スポンサーサイト

≪ colorcolorホーム週刊少年ジャンプ 47号 ≫

Comment

なー!?

 今晩は。旅の者です。
 漫画と聞いて参上してみれば、タイトルの叫び声を挙げてしまいました。
 ryの後に続くはずだった文章がこれほど気になる事も珍しい。
 トルフィンに春は来るのか!?

 というのも含めて、ヴィンランドは明日・・買えたらいいな。

 富樫センセみたいに、単行本化作業のために休載ってのも困りますけど、雑誌用に書いたらお終いってもんじゃないでしょうし、間隔が無さ過ぎるというのは心配ですね。
 ・・・
 でも、早く読みたい単行本派の気持ちもまた、本物なのです。
 にゃんちゅう!

 SBRも気になるし、おお振りも気になるし・・・
 うーん、週刊誌連載作品の2ヶ月がいかに恵まれているかを思い知りました。
 いや、書く方の大変さで言えば上かも知れないですけど、読む側としては。
 2ヶ月待ちに長いとか愚痴ってちゃダメですねぃ。

コメントサンクス!です。
あー、なんだか誤解させちゃったかも。
ryの続きはだったらいいのにな、っていう話です、うん。
その下のも、男なんだぜ、みたいな。

>富樫

せんせーあれは…あれはっ…!
間違いなく単行本の休みじゃないっす!
ただのサボリっすよ、多分。いや…絶対…?

おお振りは2ヶ月連続で出せそうなぐらい間空いてるんすけどねー。
本誌と1年近くは離れてるんですけど、出さない理由はいまいちわからんす。
単純にP数多いから忙しいのかな…かな?

2ヶ月で長いとか言ってたら冬目景とかどんだけー、っすよ、いあマジで。
イエスタ大体で2年に1回ペースとか…どんだけー…(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

