ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 47号

ういっすしらかぜです。
もう月曜っすよ月曜。気付けば学校っすよ学校。
朝起きるのがすっげーしんどいっていうか、眠いし寒い。
家でごろごろしてる分には冬最高なんすけどね!

学校では特に何も、いつも通り。
まだまだ頑張る、頑張れる…has。

…大体行ってる日に英数化と重なってるけど、正直英語が一番微妙だな。
受験には絶対いる科目だけどさ、も少し…どうにからんか。

つまらなくなはいんだけど、ね!
他に押される感じだ。ジョルジュもそこそこいいんだけどブチャラティ
かっこよすぎだろ、みたいな。

…ハイ、続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 47号
表紙P2。
なんていうか、何も感じない表紙だ。

P2

内容も、まぁ…冷めたなぁ。
いや、今回じゃなくて、もう全体的に。

王華戦で終わってたら、打ち切ったジャンプは馬鹿だろ…でなってそうだけど。
俺はもう何か、そんな感じス。

ワンピース

はてさてどうなる。
味方がボロボロになってきたとこで、ルフィ登場かなぁ。

ナルト

な、なんで、どうして!
犬(?)とか何かわけわからんものばっかり呼び寄せて、蜂は呼び寄せないんすか!
そんなのペインじゃないよ、まったく!

アイシールド21

ふむ。

初恋限定。

微妙だなぁ…。

ブリーチ

下品すぎて思わず吹いたわ!
後はまーいつも通りだろー、ドンドンドン。

ネウロ

石垣に見せ場はくるんでしょうか、いやどうでもいいけど。
犯人誰でしょね。編集者があからさまーな発言してましたけど。

サムライうさぎ

普通にお月見しててもよかったんじゃないかなぁ、なんていまさら。
まぁそれは、来週に期待…でしょか。

とらぶる

ベターな話っすね!

ハンターハンター

ついに突入、盛り上がってる感じ。
ていうかこの降りてきた人だれだっけ…見たことあるけど思い出せん。

はてさてどうなる、期待期待。

テニスの王子様

あ、あれ、凄く真面目にテニスしてる気がする!
っていうかそれでいて普通に面白いってのがなんかもう、凄いな。

これで不二負けたら青学負けだっけか?
そう考えたら勝つんだろうけど…でもこの漫画はどうなるかわからんからなぁ。

面白いんだけど、トンデモがないのがちょっとっていうか、かなり寂しいですわう!

スケットダンス

そうだな、お姉さんとショタの組み合わせは最高だよな。
ショタすぎるけど!もっとこう…せめて中学生前後だろ。

ベルモンド

出してる間にさくっとやっちゃ駄目なのかな、なんて思うのはお約束ですよね。

ジャガー

オチに吹いたw
っていうかカエルがなんか妙にリアルで…!

でもちょっと、可愛い。ブログランキング。
いいよなー、両生類って。

明日は注文したのいろいろと、漫画も明日出るのを買ってくる。
だからどうしよっか…CDと漫画、分けるかな。

それならば明日は漫画、学校ないし勉強しながらゆっくりしよう、うん。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ いろいろとホームトライガン・マキシマム ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ+チャンピオン+マガジン+サンデー】

あー…いや、俺自身の用事は終わってるけど、ちょっとプライベートな事があってそんなに暇じゃない。といえど、書き溜めたのとかいろいろと。不定期更新は10月末まで…だと思...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

