ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



トライガン・マキシマム

ういっすしらかぜです!

あー、そういえばクライマックス終わりましたね。
パが日ハム、セが中日と。
何か無難すぎてちょっとつまんないね!って思ってる俺ですけど。

来年はオリックスが出てたらいいねって期待してる。
投手は結構出てきたし、野手がどうにかなれば普通にいけると思うんだけど。
坂口とか迎、木元とかに期待か…な。
岡田もそろそろ出てきて欲しいな、フェニックスで4HRだし。

そんな期待を寄せてる。今度今年の感想でもやるかー。
続きから漫画。

トライガン・マキシマム / 内藤泰弘

1日で読み終わっちゃったわ!

4巻ぐらいからなんかもうやめられない止まらないかっぱえびせん状態。
トライガンはほぼヴァッシュだけでさ、不殺とか微妙だよな、と思ってた。
話自体も、まぁそこそこか…っていう感じ。

でもその不殺の理由とか、ナイブスとの関係とかがわかるにつれ、すっげ面白くなってくる。
アクションはかっこいいしねー。

そして何よりウルフウッドがかっけー!
リヴィオ戦とか対パニッシャーかっこよすぎるだろこれ―

―って、ちょ、おま…ええええ…。
前もって何も知らなかったから、これはちょっと…つーかかなりショックだわ。
いや、薬飲んだときに、ちょ、あれ…?とか思ってたけど、どうにかって思ってたのに!

10巻の最後―というか10巻はほんとやばいわ、全体的に。
最後は泣きそうになったお…(´・ω・)

13巻が楽しみだな、ほんと。
ある意味買ったのが今でよかったかもしれない、発売日決まってるし。

もっと前なら多分、いつでるんだよおおおってヤキモキしてそ。

しかもその日にヘルシングも出る!ブログランキング。
…が、普通に出るのかなって心配だぜ、ヒラコーだしなぁ…。

それはともかく、トライガンマキシマム、面白かった。
ガンアクション読みてえ、っていうなら薦める!

…その時はトライガンだけじゃなく、マキシマムも一緒に、ね?3巻ぐらいまで。

ってことで明日はジャンプー。
したらな!

≪ 週刊少年ジャンプ 47号ホーム機動戦士ガンダム00 第3話 変わる世界  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

