ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 第3話 変わる世界

機動戦士ガンダム00 第3話 変わる世界

グラハムが変態すぎる…!
おとめ座とかww何いってんすかww

って撤退はえー!緊迫した戦闘とか期待してたのに、おま…。
自分から逃げたのに「振られたな」とか、負け台詞だな。

それ以外にも、やー00の台詞は面白いね!
刹那の「俺に触れるな」とか、何いってんだこいつww

あー、あとスメラギさんえろいよスメラギさん!
俺のセンサーにビンビン来るぜ!主にこk(ry
リューミンリューミン言われてるが、俺的には断然スメラギさんだな…!

ガンダム調査部なる物ができ、グラハムとおっさんがライバルっぽくなりそうだね。
特にグラハムは変態発言置いといて、フラッグをパイロット無視で改造してくれ、とか。
進む中でガンダムに乗り換え、とかあるかもだけど、とりあえずはライバルがガンダムじゃないってのは嬉しいかも。

戦闘は短いんだけど、エクシアはかっこいい。
や…デュナメスは動かないし、キュリオスはこれちょっと論外だわ。
ミサイル撃ってるイメージしかない。仮にも可変型なのに!

そんなデュナメスも来週見せ場がありそうな。
ロックオン(笑)とか思ってたけど、なかなか良い感じの兄貴キャラなんで、期待したい。

んで最後は…展開早いなぁ、と。
ソレスタル(ry の証明とかそんなためだろうけどさ。

なかなかには、面白い。
最後の刹那とサジのとかは、盛り上がりそうで。

来週も期待期待。デュナメスは楽しみっす。
続きから雑記。
trigun


マキシマム買っちゃったぜ!
何でか12巻だけなかったけど。
まだ3巻だけど、トライガンより断然面白い。

いや、いろいろ売ってきたのが予想外って思うほどに高く売れたんだ。
漫画は3冊だけだけど、旬な人らのCDって高く売れるもんだNE!

ってことでネットでもCD注文して、結局その金なくなったぜー!フゥハハー!

…まぁ、いいんだけどね。来月は特に欲しいゲームもないし。
買うとしてもゲームセンターCXのぐらいで。

スクコマ2?あんな黒歴史の匂いしかしねえの、買えないよ…!
スクコマなんかより、ほんと、版権新作欲しい。
キンゲ・エウレカ・アクエリオンとか(スパロボに)参戦マダー?

…と、まぁ、金は好きなことに使うのが一番ですよね!


あー、あとFC2の画像をなんか全部英数字に直せとかどうとか。
やっべー、正直超めんどくせーっていうかめんどくさいわ。
でもしなければ全部消すとか、軽く泣けるでぇ!

どうしようかなぁ、オリックス関連だけでも直そうかな…。

しかし、何でいまさらな。ブログランキング。
だったら最初からそうしていて欲しかったわ!
140ほどあったから、ほんと…ちょっと…めんどくせえ、ていうか、めんどくさい。

明日は…なんですか、読み終われば感想かな。
しらかぜはクールに去るぜ!
スポンサーサイト

≪ トライガン・マキシマムホーム関西は遅いよなぁ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」

「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない…。」グラハムは良い変態のようですね。これは期待してしま...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第3話「変わる世界」

品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 202 件 第3話「変わる世界」のレビューです。

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

