ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



関西は遅いよなぁ

MEIDO!しらかぜです。
本日は特に何もない中で、ヨルムンガルド3巻買ってきた。
ヨナの過去話はもっと置いとくのかと思ってたけど、意外とあっさり。
まぁその分、キャスパーの謎とか出てきてると思うんだけど、さ。

後はまぁ、変わらず…だけど、盛り上がっていきそうな感じ。
パルメの話、スケアクロウが付回してるやら、大きく動いてる…かな。
でも個人的にはパルメよりココとヨナの絡みが見たいっすよ!姉さんキャラ最高っすよ!

面白かった!っていうより、次巻に期待、っていう感想。
いや、そこそこ面白かったんだけどね。

そういえば、GXの看板になりかけてるってのは、マジなのかなぁ…。
あんまり、そういう看板にはしないほうが良さそうな感じも、するけど。
どうなんだろ。

続きからアニメ!

BUZZER BEATER 第12話

ギューマとの1on1とか見れるかと思ったのに…!
このまま対決なしで終わりかー?それはちょっと、寂しいな。
寂しいって言うか…まぁ、上の人、で終わっちゃうんだに。

話はヒデヨシの親父の話とか。
原作じゃ描かれなかった(ハズ)ゴル星とか。

完璧な、といってもいいほどの、オリジナル展開だな。
面白いんだけど、バスケシーンが欲しいわぁ…。

そういうのは、次の大宇宙リーグとの試合に期待だに。
いや…そういうのもすっ飛ばしそうな気もするけど。

なんだ、楽しみ!ってことで。

げんしけん2 第2話

同人誌作りー。
原作で読んでるから感想なしとか駄目っすか!

…あ、いろはごっこが原作とは違うんだね。
や…個人的な趣味では、こっちの方が断然いいな。
おまけであった本の中身はアニメでもあるんでしょうか、こうご期待!?

…あるわけねえわな。
あっても画面全体モザイクとかなりそ。


あー、あと読み返してたのが読み終わった。
あぁ…あぁ…あぁ…。
ほんと、面白いなぁ、これは。

くじアンには斑目のその後が入ってるんだっけか。
なんかもう、それだけのために欲しいって言っちゃいたいけど、くじアン自体が、なぁ。

今度のアフタには載ってるんでしょか。ブログランキング。

同じオタ系の漫画でも、ヨイコノミライはもっと暗いんだっけか?
それはそれで、ちょっと読んでみたい気もする。

来週から関西でやっともやしもんスタート。
なかなか評判良いらしい。まぁ、ノイタミナだし…か。

明日は未定―だけど、売ったり何なりして結構金溜まったんで、何か買おうと思ってる。
したらなー。

≪ 機動戦士ガンダム00 第3話 変わる世界 ホームささやかに心触れるニュース ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

