ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ささやかに心触れるニュース

青臭い事をリアルで言うと死ぬほど恥ずかしいなと思った!しらかぜです!
でも、それを思う、言うことは…成長する過程で、必要っすかね。
ちょっと遅いとも、思うけどさ。

何かは言わないけどね!
タイトルはそんな感じとちょっとかけてみた。
曲で言えば羅針盤の方が好きだけど。

そんな感じで本日も学校学校…と。
まだまだ俺は頑張れる…ハズ!

数学と化学はやる気満々だけど、英語に気力でないけどNE!
続きから漫画。追い抜き記念第2弾(そして最後)、いろいろグダグダと。
や…こう、学校行った日は好きなことをグダグダとやりまくりたい気分になるんだ。

漫画の趣味が変わってく中で、当たり前かもだけど、絵の趣味も変わった。
きめえwwって思ってたジョジョも上手いなと思うようになったし、下手でも上手くても、面白ければどうでもいいと思う。

まぁそりゃ、好きな絵で言えば、冬目景―とまぁ飽きるほど言ってますけど。
ZEROとか初期よりも羊のうたの後半、イエスタデイ―まぁ最近な感じので。

好みが分かれそうだけどさ、可愛いって思うんだ。
可愛いけど、綺麗なとこは綺麗で、そして何より表紙とかの水彩…でいいのかな、あれは。
この前のスピリッツのももんち、イエスタとか。

でも中の絵も…と、以下ループ&ループ。


でも、絵と面白さは別っすよ。
すっごい上手い絵だね!っていっても、駄目な漫画なんてあるし。
逆に、うはw下手すぎwwっていう漫画でも面白いのとかあるし。

でもその絵の上手さって、こう…。

この服のしわが!とかこのカゲか!みたいな。

…はい、すいませんこれがやりたかっただけです。
アニメ見てるついでに読み返してるんだ、げんしけん。

やっぱ面白いよなー…荻上さん入る前、斑目卒業後でラブーな感じで上手くできてて。
まぁ後者は駄目だって言う人も多いけど、俺の求めてるラブコメなのに凄く近い感じがする。

くじアンなんかの脚本より、木尾の新作読みたいね。
四・五年生路線でいくのか、げんしけんみたいなのでいくのかすっげ気になる。


あー、あとアジカンの新曲、アフターダークをニコで聞いた。
や…正直言えば、微妙だな。ブルートレインっぽいのを期待した俺的には。
でもそういうの抜きでも、と思う。

何だろうこの感覚、ストレイテナーの4th聞いた感じと似てるわ!

あ、あれ、そ、それって!ブログランキング。
どうしようかね、シングル。ストレテイナーのミニは買う気なんだけど。
カップリングがいいなら…になりそだ。

ストレイテナーのミニは2ndみたいのだといい…な!
4thはなーんか、違うんだよ。具体的に言葉にはできないけど。

明日はアニメ。あ、もっけ録画すんの忘れてた。
したらな!

≪ 関西は遅いよなぁホーム誰かの願いが叶う頃 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

