ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



誰かの願いが叶う頃

HOLiC 12巻

せんせーツバサの話がさっぱりわかりません\(^o^)/

ってのはいまさらなんで、なんとも思わんな。
そのクロスオーバー的なのがクランプの売りでもある…か?どうだろ。

話としては、凄く終わりに向かってるなー、て感じ。
ワタヌキの夢とか、侑子さんの願いとか。あー、あと子羽ちゃんもかな。
夢落ち…じゃなくて、ワタヌキ自身が夢とか、そういう話になるっぽい?

そういうところがまだあやふやな感じで、続きが気になる。
でもその割にはちょっち盛り上がりにも欠ける感じだよな…もうちょっと、うおお!って感じも欲しい。
最後の話との間に入ったので変に間取った感じがする。

まぁ、盛り上がりは今から、なのかもすけど。
とりあえずは、次巻に期待できる内容…かな。

続きから雑記。

ってことでMEIDO!しらかぜです。
変わらず最近学校な毎日なわけでー、疲れが溜まってくるこの頃。
そうなればなるほど俺の中で物欲がムラムラと…メラメラと…!


パワメジャ2まだプレイプレイ。
シーズン中心にやっていて、1年目6月前で現在エンゼルスを抜いて1位。
時間がなくて、あんまりゲームをやろう!っていう気が起きないんで、ペース遅いんだ。

1位の理由はエンゼルス戦だけは操作してぶっ潰してるんだ。
現在7勝1敗と、シーズンでありえなかった事やって鬱憤晴らし。
も少し勝ててればなぁ、エンゼルスに…(´・ω・)

トレードは選手二人+ポイントでヤンキースからA-RODゲッツ!
イバニェス→A-ROD→セクソンのクリーンナップで一人テンション上がってる!

でも、マリナーズの登録で野手が少なすぎて困る。AAA登録皆投手とか\(^o^)/
その多い投手出して、野手入れればいいんだけど。
ショートがベタンコート以外居ないとか、ちょっちやべえw

も少しバランス考えてくれれば、よかったのに。ブログランキング。
ジーターでも取ろうかな、と思ったけどやめておいた。

俺はどっちかっていうと、うはwオールスターwwっていうより、マリナーズで優勝したいんだ。
1番イチロー、ベタンコート、セクソンとか、ヘルナンデス、プッツが居てさ!

A-ROD取ってるやん!って言われたら…ほら、ほら、元はマリナーズにいたし!
でもジミーに先発もやばいんだよな、ヘルナンデス・バディスタ以外微妙なんだわ。

…でも頑張るよ?マリナーズで。
ってことでしらかぜはクールに去ります!

≪ ささやかに心触れるニュースホーム溢れ出す何か ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

