ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



週刊少年ジャンプ 46号

本日は学校学校と。
9時半到着、学校出たのが17時。

なんかすっげー…すっげー学生だった気がする!
その分疲れたけど!楽しさと疲れと、何ていうか今夜はよく寝れそうな感じで。

人に教えるって大変なことだなってしみじみと思った。
1次関数とか、俺は普通に理解してるんだけど、それをこう…こう。
別に傾きとY切片求めて、y=ax+bにして終わりやん、って話なんですけども。

それを人に教えるのはまた別問題なんだな、って。
続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 46号
表紙ナルトー。
前と同じく表紙はナルトなのに巻頭はとらぶるだった。

とらぶる

長谷見のコメントが「(中略)作品はこれからさらに熱くいきますよ!」

…ごめん、まったく熱いとは思えん展開だったぜ!
っていうかそういう漫画でもないと思うけどね!

ワンピース

七武海の後任は黒ひげ…まぁ無難か。
エースはどこいんったんすかね、ほんと。モリア終わったらするかしら。

展開に的にはブルックと塩登場で、まぁ楽しみかな。

ブリーチ

ペッシェかベッシェがかっこよかったでいいやもう。
ネルが先に使うのは負けフラグか勝ちフラグか、さてどっち!

…どっちにしても、ドン!だけで終わるからどうでもいいよね。
どうせどっちも死なないだろうし。

ナルト

ハチ…じゃなくて、泡…?ザリガニ…カメレオン…?

こんなのペインじゃないやい!ペインはハチだけでいいんだよ!

初恋限定。

この人は短編向いてないんじゃないか、といまさら思った。
いや…いちごん時から話めちゃくちゃだったしさ、それがもろに出てる感じがする。

テガミバチ

微妙。
つまんないな、ってわけではないんだけど―。

スクエアの連載陣見て、いまさらだけど、これはなんつか…めちゃくちゃだな。
月ジャンからの引継ぎ、エンバーミング(和月伸宏)とかはまだわかるんだ。

でもさ、神尾葉子(花より男子)ってどうよ、間違いなく浮いてると思うんだ。
それ以外はいまいち聞いたことない人も居るから、わからんけどね。

とりあえず、創刊号ぐらいは買ってみる気。
さて、どうだろうな。

ハンターハンター

来週からやっと突入!…と、思いきや?
そんないろいろせずにもうさっさと突入でいいじゃん…。

10週で終わらず、また無期限休止とか勘弁だぜ?
10週も続かず終わりとかありそうだけど、富樫的に。

P2

本格的に駄目じゃないかこれはもう。
いや話とかそんなんじゃなくて、リアル系で売ってたんじゃないのか。

もうなんだ、なんとかゾーンとかなんとかファントムの登場楽しみにしとくよ。

ネウロ

ギャグやりながら謎解き。
はたしてどうなる石垣、どうでもいいけど!

銀魂

シリアス以下略。
シリアスが続くのは少ないと思ってたけど、なんでだろね。

テニスの王子様

誰でもなれるとか、あれ、最強じゃね?
手塚ファントムとかその程度じゃ、なんかテニスしてるって思うのはどうしてだろうね!

でも普通にやっぱ続きが気になる。

サムライうさぎ

いやもうそんなん中途半端に入らずバカp(ry
あぁでも、ごっちんはかっこよかった気がする。

ベルモンド

どこらへんで終わるかとても楽しみです><

めっちゃ中途半端になりそ。ブログランキング。
中途半端にならない打ち切りなんてあるの、なんて話ですけど。

冒頭で今夜はよく眠れそう、なんて言いながら、12時半まで寝る気ないんですけどね!
面白くないのにダカーポ見てしまう…くやしいっ…!

でもレンタルマギナはまったく見る気起きないな、なんでだろう。
どっちもそんなに面白くないのに、不思議…不思議?

明日は…なんだろねー。
したらな!

≪ 溢れ出す何かホームIt so pop ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

更新しねーとか言っても、平然と更新する、それがホラ吹き野郎マッキーのグダグダクオリティ。というか、もう一つの記事が時期的に今日を逃すともうタイミングを逸してしまうので、ぶっちゃけ“ついで”ですよ

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

