ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


It so pop

めいど!しらかぜです。
この土日大して勉強しなかったと割りと焦ってるんだ、やべえ。
まともにしたのが英語と、化学少し―つっても、あわせても1時間?

もう休みが終わりだ何て泣いちゃうね!
なんか、何もしてなかったっていうか、そんな感じの休みだった。
(休みじゃないけど)金曜は踊る大捜査線1見て、昨日は2見て。

そして今からアルマゲドン見る気満々の俺。
もちろん来週は交渉人、容疑者見る気だぜー!フゥハハー!

…ある意味、楽しい(金)土日だったね。

夢のように13。どうせなら流れに乗るべきかなと思った。
楊主観のメイン話。妹の名前は勢いに乗った。今は反省している。
何で台湾の人と日本人で言葉通じるん?って言われたら、その、なんだ。気合っすよ気合。

続きから漫画!何回もやってる話。

無限の住人読み返してて読み終えた。
やー…やっぱ面白いし、かっこいいな。天津とか偽一とか。

でも不死力解明編は長いなぁ、いまさらだけど。
歩蘭人の変わり方とか潜入とか、面白いんだけど―ってちょっと中だるみもあるよな。
単行本で一気に読むからいいけど、本誌で読んでたらどうなってたでしょ!

しっかしほんと、いまさらっつーか、何回も言ってるけど、グロになれたなぁ、俺。
や、シラの…レイプっていっていいのか、あれはまだやばいんですけど。
あれだけは、見た目以上に精神的に来るよなぁ…耐性ない人が読んだら確実に駄目だろな。

耐性があるなんて、いいことか悪いことかわからないけどNE!
漫画的に考えれば、読めるものは増えるよな。
グロはグロでも、血出る程度でギブだった俺が、腕飛ぶは首もげるわ、のむげにんなんて読めるわけだし。
どっちが面白いかっていえば、私的には後者の方が面白いし。

しかし、人の趣味って変わるもんだね。
昔なら興味も出なかった―というか、読めもしなかったもんを面白いとか言ってんだしさ。
むしろ今じゃ、少年漫画より、アクションならこういうのばっか読んでるわけだしねー…。

いや、普通のも読んでるけど。ブログランキング。
と思って本棚見たら、少年誌で連載してるのはマテパだけだった 完。

ガンアクションは多いけど、チャンバラは少ないのは気のせいかしら。
いや、俺が知ってるのが少ないのかも、だけど。

トライガンとかシグルイ読んでみたいもんだね。
ガンでいえばガンスリンガーガールとかも、一度ぐらい。
完結したし、新暗とか、(アクションじゃないけど)ピアノの森とかも―。

と、読んでみたい漫画は尽きないもんですね!買えないんですけど!
読んでみたい小説はさっぱりないのになぁ…。

明日はジャンプー。
しらかぜはクールに去るぜ!
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 46号ホーム機動戦士ガンダム00 第2話 ガンダムマイスター ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

