ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


グッドモーニング

学校で風邪気味の人が多いのにまったくなんともない俺はなんだろNE!しらかぜです。
いや、まぁ、健康的なのはいいことですよね、きっと。

どうでもいいけど、ニコで音楽見てるとアルバム聞きたくなるから困る。
マイリストに入れてるのから、何まで―ってロックばっかですけど。
とりあえず金があれば、toeのシングル(でいいのか)と、スペアザのミニアルバム欲しいなぁ…COLDPLAYの1stも。

問題はその金がないんですけど\(^o^)/
宝くじでも買って100万ぐらい当たりませんか。当たりませんね。

夢のように12。ラブ、コメ?
試合試合試合じゃつまんないよね、って俺が言ってた。主に俺的に。

続きからアニメ。

BUZZER BEATER 第11話

オリジナル要素はいりまくり、だね。
いや、元がああいうのだから、しかたない―というより、全然おkなんだけど。
試合終わってそのまま、だったしね。

話はヒデヨシの葛藤、とかになるのかな。
というかそれぐらいしかする話ないよな、後2話なのに。

でもそうなればやっぱ最後は原作通りかに…。
どうなるかなぁ、どうなるだろ。

もっけ 第1話

何ていうか…ふっつーって感じだった。
面白いね!ってわけでもなく、つまんねー!ってわけでもなく。
でも見ていてわくわくするわけでもなく、何ていうか…暇な1話だったわう。

まぁ、原作もアフタで読む程度で、そこまで面白いとも思ってないんだけどね!
もう2,3話は見る。じゃないと今期見てるのが少ないしなー。

げんしけん2 第1話

アニメ版見たの初めてだったりする。
でもまぁ、普通…というか、良いんじゃない?

でも、1期見てない人・原作読んでない人は話わかるのかしら。
俺は読んでるからわかるんすけど、ネウロとかみたいに普通に話やってるしね。
まぁ、そこまで何がどういう話、とかそういうのではないから、大丈夫…かなぁ。

あー、あとどうでもいいけどくじアンがくじアンだった。
いや、当たり前だけどさ…なんかさ…なんかさ…!

最近アフタ休載多いけど、どうなってんだろうな。
まぁ、くじアンはどうでもいいんですけど。
それよりも新連載してほしいよな、やっぱ。

次回予告の斑目に思わず吹いたw
さすがだよな、この声は…似たようなのも多いけど。

たまに何か、関(ドモンとか)とかぶる時がある。ブログランキング。
何ででしょね。

そしてドモンといえば、明日は00!
本格的に始まる(よね)2話だろうし、楽しみだね、うん。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第2話 ガンダムマイスターホームトライガン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

