ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


トライガン

トライガン / 内藤康弘
学校帰りの本屋に行ったら売ってたぜ!ってことで、トライガンだけ購入。

や…雑誌の廃刊だからしかたないけど、打ち切りな終わり方だなぁ、って。
12人一斉登場とか、いきなりナイブズ復活とかどうとか。
ウルフレッドとか出てきて盛り上がりそうなとこ、で。

まぁでも、マキシマムへの期待が膨らみそうな話。
打ち切りくさい、なんて言っても、なかなか面白かったしね。
ネブラスカファミリーは思わず吹いたわ…どんだけでかい親子なんだと。

と、とりあえずマキシマムが欲しくなったトライガンでした。
話が完結してる(?)13巻は11月だっけ…か。
それまでに、マキシマム、今出てるの読みたいなー。

続きから雑記雑記。

ってことでめいど!しらかぜです。

そういえば、いまさらながら昨日ネウロ(1話)見たんだ。
ここから始まるとか、読んでない人はわかるのかな、なんて思いながら見てたんだ。
っていうか明夫さんw何やってんすかww
無駄に良い声だなぁ、ほんと。大好き。

で、1話見たんだけど、2話どうしよっか。
見るならつべ・ニコでしか見れないんだけども。
オリジナルもそこまで魅力は感じないし、どうしっかなぁ。

んで見たいっていってたドラゴノーツ、バンブーまだ見てない。
後者はまだしも、ドラゴ評判よくないしなー…どうしよ。


亀田の試合見てた。

いやぁ…何かボクシングじゃなくてK-1見てる気分でした。
クリンチ、パッティング。
締めには投げまで、どこの格ゲーっすかw

でも、結果的にはとても気持ちいい試合だったわ。
負けてよかった、この調子で兄貴も負ければいいのに!

TBSもそろそろ手引きませんかね。ブログランキング。
そろそろ引き時だと思うけどにゃん。

ってことで明日はアニメー。
ガンダムWどうしよう、まだ見てないや。
したらな!
スポンサーサイト

≪ グッドモーニングホームそうさ答えは風に舞ってるって ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

