ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


そうさ答えは風に舞ってるって

ロマンチスト・エゴイストは良いアルバム(`・ω・´)

んな訳で、本日久々な気がする学校。
数化英+αとか、その影響で今しんどいんですけど!

でもやっぱ、化学は面白そうだな、なんて。
元素記号とりあえず20、んで全部覚えろとか軽く泣けますけど\(^o^)/
まぁそれぐらいやらないと、受験・センターなんて確実に無理だろうけど。
俺が目指してるのもやっぱ、そういう化学系だしなー…。

まぁでも、まだまだ、頑張る。
あの時やってればなぁ、なんて後悔だけは、したくないしね。
それこそ俺が後悔しだしたら、高校じゃなくて中学、小学校まで戻らないとだめだしね。

続きからバトン、漁ってきた。

「バトン名不詳」バトンですって!ジャンル的には、なんだ?
どうでもいいけど、最近ストレス的なものが溜まってるのか、漫画の話がしたい。
読みたくてしたくて、でも何の話でもループ&ループになりそうでしない。

・一番好きな好きな漫画家さんとその理由

一番とか無理だろ常識的に考えて…。
ってことで複数。敬称略。

あだち充:理由…やっぱ雰囲気か、な。話もキャラも、マンネリも。全て好み。
冬目景:ほぼ上と同じだけど、それ以上に絵が凄く好きだ。一番好きな絵。
浅野いにお:上と(ry おもすれー!なんては、言えないけどね。
井上雄彦:絵は凄いし、話も好きよ。リアルの続き読みてえ。
土塚理弘:この人の崩すギャグは良くもあるけど、悪くも…!
幸村誠:この人の描く人間が好きっす。プラネテスは名作。

とりあえず本棚見て、好き!って言える人上げてみた。
一番は…上2人だな、どっちかといわれると…どっちだ。

・今熱いキャラは?

熱い…熱い…トルフィンが本誌で熱血してるな。
あれはいいツンデレっていうか、なんていうか。

でも熱血しててもアシェラッド>>トルケル・トールズ>>トルフィンぐらいっていう。
トルフィン見てると種死の主人公思い出すよ…ほら、ほら…あの…なんだっけ…レオだっけ?

…や、好きですよ、トルフィン。
ペルソナ3のゆかりッチ程度に。

・好きなキャラの性格は?

素直クール。

…察してくれ、説明するのがとても面倒。
むしろ性格よりかわいいおかわいいお、で終わってしまう。

・あなたが愛してやまないものは?

自分。
だけど、好きでもあるし、嫌いでもある。

・好きなキャラが猫耳をつけてたらどう思いますか?(複数回答可)

猫耳にそこまで執着ないっす。
似合うならいいんじゃない?

・自分の好きなキャラの萌えポイント一つ

おっぱい!おっぱい!

・今まで習ったお稽古もの(そろばん、ピアノetc)

幼少時代に、ピアノ、習字、算数…かな。
算数は近くの家で教えてもらってたんだけどさ、その時も俺学校行ったり行かなかったりでさ。
その時に同じクラスの人がそこに来て、やーあれは気まずかったねー。

あ、あとピアノは最近またやりたいなって思ってる。
単純な理由だけど、コールドプレイとかピアノの入ってるロックバンド聞くと、やりたくなってくるんだ。

・何フェチ?

おっぱい!おっぱい!

・あえて今告白するとしたら誰に何を?

好きな人に愛を叫びます(`・ω・´)

…そもそも好きな人が居ないっつーな。
恋ってなに?食べれるの?

・好きなキャラに着せてみたい服装は?(複数回答可)

ん…ウェディングドレス(`・ω・´)

キタローは死なずに会長とうふふあははなことするんっすよ!
後日談なんて黒歴史っすよ!いや卒業式のは最高っすけど!

・このバトンを回してくれた人はどんな人?

スルー。
だって漁ってきた物なんだもの!

・眼鏡っていいですよね?

猫耳同様、そこまで執着ないな。

・今までに回答した中で必要ないと思った問いを一つ削除し、 
欠番になった番号に自分で作った質問を入れ次の人に回してください。

じゃあこれ消して、「欲しい漫画はなんですか?」にでもしようか。

…それってありなのかしら。

俺が欲しいのはとりあえずは右二つ。
毒島が11巻12巻だけどこいってもないのはなんでっすか。買いたいけど買えねえ。

トライガンも、とりあえず無印(というかなんていうか)だけでも買おうと思ってんだけども。
それも売ってないっていうなー…この前どこかの本屋で見たけど、それを思い出せないや(´・ω・)

・バトンを回す5人

よっしゃ、たまには回そう。

・王様的庶民さん
・旅の者さん
・ニアッピンさん
・マッキーさん
・メリッサさん

意味もなくあいうえお順、よかったらどぞ。
マッキーさんとかニアッピンさんとか忙しそうなんで、無理ならスルーしてください、ほんとに。
それ以外の人も、面白くなさそうとかならスルーどんどんしてください、ほんとに。

漫画よりも金欲しいけどねー、ブログランキング。
そしてその金で漫画欲しい、それが俺のストレス発散(`・ω・´)

以下質問、受け取ってくれる人はコピペしちゃってください。

・一番好きな好きな漫画家さんとその理由
・今熱いキャラは?
・好きなキャラの性格は?
・あなたが愛してやまないものは?
・好きなキャラが猫耳をつけてたらどう思いますか?(複数回答可)
・自分の好きなキャラの萌えポイント一つ
・今まで習ったお稽古もの(そろばん、ピアノetc)
・何フェチ?
・あえて今告白するとしたら誰に何を?
・好きなキャラに着せてみたい服装は?(複数回答可)
・このバトンを回してくれた人はどんな人?
・眼鏡っていいですよね?
・欲しい漫画はなんですか?
・バトンを回す5人


と、明日は…なにがいいか、な。
何かグダグダとしたいけどなー、何も思い浮かばん。

そんなわけで未定、したらな!
スポンサーサイト

≪ トライガンホーム働きマン ≫

Comment

地球を少しだけ廻せたら

>>ロマンチスト・エゴイストは良いアルバム(`・ω・´)
Century Lovers よりもマシンガントークとリビドーが好きだったりします。
名曲揃いですよね、ロマエゴ。


>>恋ってなに?食べれるの?
人によっては美味しく頂くそうですよ(´・ω・`)
わたしは美味しく頂けない部類です、ええ。

ぁ、バトンは美味しく頂いておきますm(__)m



あの人だけ心の性感帯

最初見たとき誰のアルバムかわからんかった私
ポルノのアルバムでいいんですよね?確かヒトリノ夜が入ってるアルバムだったような・・・。
関係無いですけどリビトーって心理学用語で「性欲」らしいですね。流石ポルノなだけあるぜ。

>>キタローは死なずに会長とうふふあははなことするんっすよ!
クソッ!キタローの癖に会長とギシギシアンア(ry
まあ風花好きな私からしたらちっとも悔しくないぜ・・・悔しくなんかないんだから・・・orz

バトンありがとうです

 よっしゃあもらったッ!旅の者です。
 最近バトンが少ないところに、これは良いものがッ!!

 そして、
>後日談なんて黒歴史

 四ツ谷サイダー噴いた。
 全くですね。本編があまりにも綺麗に終わっているだけに。
 苦労してなんとか進めてみましたが、あれは無いわ。
 何でしょうあのエレボスとかいうの。あんなのいらんわ。

 でも・・・
 メティスだけは、素晴らしいと言っておきます。可愛らしすぎ!!
 設定的に、後日談にしか出られないキャラだと分かっていますが・・・
 コミュとかあったらいいのに。と、全力で思います。
 もしくは、アイギスコミュに妨害に現れるとか。お姉ちゃんっ子バンザイ!

うおっすコメントサンクスです!
バントももらってくれてThank Youです!スペル適当。

>メリッサさん

マシンガントークとかも良いっすよね。
個人的にラビュー・ラビューも…と思う反面、歌詞がバカップルすぎて…!

>恋
美味しく食べれる物なんすか><
一生に一回何度も味わうんじゃなくて、一回でも、とても美味しく、たっぷり食べてみたいもんですね。

…うわ、何か自分で言ったことに鳥肌立ってきた。

>王様的庶民さん

うす、ヒトリノ夜とか入ってるあれです。
あと有名どこで言えばアポロとか。
このアルバムじゃないんすけど、エロ的に言えばリビドーよりもまほろば△○の方がヤバイっす><
あれは確実に、アレの話だしなー。

>風花

風花好きな人初めて見ましたヽ( ≧∀≦)ノ
…いや、わりとマジで。

>旅の者さん

後日談はきつかったすねー…ほんとに。
メティス使ってなかった俺は終盤でレベル上げとかめんどくせー!って感じでした。

>メティス

そっか、メティスは後日談だけか…(´・ω・)
後日談の一番良いとこっすよね、いやマジで。
コミュ…なんならアイギスとで百合でも、なんて!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

