ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


働きマン

めいど!しらかぜです。
っつーか学校行ってないと暇でしかたないわ。
いや、先週みたいなのもちょっち勘弁ですけど、家でだらだらとするのもなんだか。

そんなこと言って明日は学校でめんどくせーって思ってるんですけどね!
あーでも、やっと化学するから楽しみだな。
数学で壁にごっつんこーな感じだったから、気分転換的な感じでいいかなぁ、なんて。

英語?何それ、食べ物?
んで課題もやらなくちゃだめっていう、ちょっちヘルプミーだ。

…と、まぁ、明日学校、楽しみ半分、めんどくささ半分。や、やっぱ4:6ぐらいか。
続きからも雑記。

そういえばママンが働きマン買ってきた。
せっかくだし読んだけど、なかなか面白いと、思ふ。
ドラマ・アニメ化されるだけはあるんじゃないでしょか。

主人公は少女漫画じゃベターな感じの主人公っすけど。
あー、あと菅原さんがかっこいい。ナイスおっさんって感じ。

あぁでも、ドラマ化は確実に失敗しそ。
大体漫画より面白い実写化なんてありえないよね、ってばっちゃが言ってた!

原作読んだことあるやつに限っては、すけど。
そういえばハチクロの映画はどうだったんだろ。
あんまり話聞かないな。


どうでもいいけど、Ipod(ITunes)の再生回数、一番多いのがバンアパなんだ。Moonlight Stepperね。
で、その次もバンアパで、その次もバンアパなんだ。

次点がtoe(孤独の発明/むこう岸が見る夢)で、後は殆どバンアパ。
今見たらWonderWall(oasis)もあった。

…バンアパばっか聞きすぎだなぁ、俺。
逆にアジカンとかまったく聞いてなかったりしてる。

人の趣味って変わるもんすね!ブログランキング。
一時はアジカン>バンアパだったけど、今は逆だな。
一番好きなアーティストは?って聞かれたら、the band apartって即答するわ。

まぁ即答しても、「誰それ」で終わりそうっすけど!
ついでにガンダム見てない、時間なかった!
ってことでしらかぜはクールに去ります。
スポンサーサイト

≪ そうさ答えは風に舞ってるってホーム虹ヶ原ホログラフ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

