ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


虹ヶ原ホログラフ

虹ヶ原ホログラフ / 浅野いにお

正直に言って話がわけわかめだったぜーフゥハハー!
わけわかめっていうよりは、?って感じだったんけどね。
一人一人の話はわかるんだけど、最後らへんがよくわからん、っていう感じの。
死んだとか、とかそういう感じっぽいけどさ。でも鈴木のあれはどうで?っていう。

そしてこう素晴らしい世界とは違った感じで憂鬱になってくるNE!
なんていうか、こう…カオスで、こう…。
\(^o^)/オワタな感じじゃなく、ええ…ええ…っていう感じで。
先生の話とか、や…ほんと…なぁ…?

そんな感じで、まぁ…そこそこ面白かったか、な。
これとか、ひかりのまちとか読むと、ソラニンが異端(というか何ていうか)だったんだなって思っちゃうわ!

続きから雑記。久々な気がする逆構成。

しっかしラブコメ(orガンカタ)読みてーな、なんて言ってたのにかけ離れたもの買った気がするよ!
や、元から暗い話ってたのは聞いてたんすけどね。
そして本来ならラブコメ欲しかったんだけど、目に留まっちゃった。

でも、ラブコメ買うのって何か勇気いりませんかね。
俺はこう、ハチクロとかみたいなの読みたいんすよ。
もしくは、ラブロマとか、ソラニンでも、げんしけん(ラブコメ的に見れば終盤で)みたいな感じでも。

なんていうか、恋愛重視みたいな。
でもそういうのって、意外と、少ないんだよなー…と思ってるのは、俺が知ってるの少ないんすかね。

そんな事思いながらハチクロに手を伸ばすのであった 完。ブログランキング。
少女漫画(笑)とか思ってる人こそ読むべき(`・ω・´)

そうえいばのだめのドラマは2期するかなぁ、と思ってたけど話出てこないな。
外国舞台だと厳しいかに、キャストとかフランス語とか。

アニメ2期とかあれば、嬉しいんだけど。
まぁでも日本編が一番面白かったんだけどねー。

ってことでまた明日…そうだな、録画したガンダムWをいい加減見るべきか。
見てたらその感想、で。したらな!
スポンサーサイト

≪ 働きマンホーム週刊少年ジャンプ 45号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

