ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 45号

めいど!しらかぜです。
明日からクライマックスシリーズですって。
やー…オリファンの俺にはまったく関係ないな!
いや、見はするけどどっちが勝とうがどうでもいいや、って感じで。

個人的な予想としては、日本シリーズ出るのはロッテな感じがするけどね。
第2ステージまで成瀬を使わずにいければ、そんな感じがするよ。

数年後、っていうかできれば来年はオリックスが出てるといいね!
そしたらどうでもいい何て言わずに毎日でも言うのに!

続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 45号
表紙はハンターハンター。
なんつーか…色のないっていうか薄いっていうか。
そんな表紙。

でも表紙じゃないのに巻頭カラーじゃないのが不思議だNE!
リボーンが巻頭、ハンターCカラー、って普通逆じゃね?

ワンピース

ルフィに兄貴がいたのを素で忘れかけてた!
くまの能力は…なんだろうな、これ。
ドアドアの実の凄い版とかそんなっすかね。

モリア戦するのか、まだオーズ続くのか、どっちなんだろ。

アイシールド21

試合が始まるそうです。
期待していいのかなぁ、と思う反面、どう考えても、なぁ、と思ふ。

ナルト

ハチ(ry

ハンター×ハンター

連載再開ktkr!
やっと続き読めるわぁ、なんて思ってたら、

>10週連続掲載

…それで終わるんかな、話は。
っていうか10週も持つのか、それが楽しみでもあるわ!

感想としては、いや…ちゃんと絵が描いてあるなぁって。
何かもう、単行本買ってない俺はそれだけでも新鮮でした。
話は来週に期待っていうか楽しみって言うか、そもそも前回どこで終わったんだっけか…。

銀魂

またシリアスっすか(´・ω・)

ブリーチ

過去話。
よくわからんが(いやわかってるけど)ノイトラさんはかませな予感しかしません!

ネウロ

警察組の番外編。
筑紫のが一番面白かったす。

で、来週の石垣で番外編終わりっぽい。
っていうか来週石垣するのか、それもどうなんだろう。予告じゃするっぽいけど。

初恋限定。

お姉さんは好みでした。
弟とは親友になれると思うよ!

話は変わらず、可もなく、不可もなく、かな。
完璧な短編集なのかと思ってたけど、違う…っぽい?

サムライうさぎ

このバカ(ry

とらぶる

来週に続く話が久々な気がする―って、前どっかの星行ってたか。
くだらねー!っていうオチが楽しみ。そういう漫画だよね!

クレイモア

クレア過去話、と。長い髪が短くなった理由とか。
どっちが好みかっていわれたら私的な趣味では長髪の方が。2次でも3次でも。

これで番外編終わり―個人的にガラテアさんの話欲しかったような気も。
いや、14巻で出てくるみたいだし、タイミングいいかなーって。
個人的にとても好みだしNE!

で、次回からはS.Q掲載。
どうしよっかなぁ、創刊ぐらい買ってみっかな。

P2

ようするに零式ドロップだろ?
インフレインフレ言ってきたけど、こっち方面のインフレ…インフレ?

ほんと、王華戦がピークだったなって思う。
あの時で終わっとけばよかったのにね(´・∀・`)

ベルモンド

実に進むのが早い展開、打ち切りな感じしかしねーぜ!

ジャガー

スグル(仮)と監督が可哀想ですって話ですよね!
いや面白かったけど、改めて思うと、これは。

今日本屋行ってないけど明日行くよ!ブログランキング。
っていうか参考書買わなくちゃならないんだ、授業のために。

で、まぁ、そのついでに漫画も―と。
何か気分的にガンカタかラブコメ読みたい気分だわ。

…どんな気分やねん、って言われたら…どんな気分だろ。
自分でもわかんないや!したらな!
スポンサーサイト

≪ 虹ヶ原ホログラフホーム機動戦士ガンダム00 第1話 ソレスタルビーイング ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

そういや、ジャンプを素で忘れていた。土曜発売はわかっていたし、冨樫(ハンター)復帰も承知の上、そして立ち読んだが、ガンダムOOの感想書いたらどーでもよくなってたかな。あぁでも、別にマンセーモードとかは無い

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

