ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ついに明日っすよ

めいど!しらかぜです。
昨日、ドラフトに続き、解雇選手も発表。もちろんオリックスね。

◎妹尾軒作  ◎吉田修司  ◎松村豊司  ◎町 豪将  ◎長田 勝  ◎柴田誠也

公式から、この6名。
妥当っちゃ妥当…なんだけど、勝(長田)が解雇されたのは意外。
いや、正直首が怪しいなら、勝より鈴木だと思ってたんだ。
5年目で、そろそろかな、と思ってたしさ。

逆に、宮本とか山口が入ってないのが、意外だね。
いや、第2弾とか、トレードになるのかも知んないけどさ。
第2弾があったら、田中(影)とか、一輝(嶋村)が怪しい…かな?かな?
田中は怪我するまで調子良かったっぽいし、切るのも勿体無い感じがするよな。

まぁ…松村、勝は上手く行けばトライアウト受かる気もする。
松村は顔も良いし、制球難が治れば、だけど…治らなかったから首になったんだろうけど。

別の人生になるか、どうなるかわからないんすけど、お疲れ様でした。
続きからアニメ。

関西じゃ殆ど何も始まってないっていう悲しみ!
いいよなぁ…関東民はさぁ…。

BUZZER BEATER 第10話

頭痛が来た時に、お?と思ったら、そのまま試合勝ちました。

…って、ええええ。
いや、最後に角が生えて来る描写があるんだけど、これは。
ジュリアスがアピルの代わり、と思ってたんだけど、違うのね。

話数が足りないのか何なのか、よくわからんけど、試合をもう一回分けてほしかったなぁ。
チャチェの見せ場すくねえ、っていうのもあるけど、何よりヒデヨシの逆転。
もっと見たかったな、って思うんだ。前半めっさやってたけどさ。

後2話ぐらいか、な?多分。
っていっても関東はもう終わってるっけ…いいよなぁ関東はさぁ…。

やっぱり最後は原作通りなのかどうなのか、期待。
角が生えてきてるっていう時点で、とか聞こえません!

灼眼のシャナⅡ 第1話

関西民の優越感!的なもののために見てみた。

…まぁ、なんだ、来週は確実に見ないな。
面白そうだな、とあんまり思わなかった。
1期見てないから話わからん、とかじゃなくて―いやそれも多少あるだろうけど。

ゼロ使とかもそうだけど、俺こういうラノベのアニメは合わないんだな、多分。
ハルヒとか、信者は別にして面白いと思うし、吉永さん家のガーゴイルも良かった。
けど、何ていうか…何ていうのか、こういうのは合わないんだな、と。

まぁ、真面目に見たらどうなのか、わからんけどね。
問題集やりながら見てたし。そしてわからなくて唸ってた。
数2、Bなんて無理だぜ\(^o^)/

と、先生に言ったら、隣に居た先輩に言われたんだ。ブログランキング。
(俺)くんが今できたら俺やる気なくすわ、って。
でも回答みたら、わかる感じもしないようななななー。

明日はジャンプー…じゃなくて、アニメ予定。
俺がガンダム00に触れなくて誰が触れるか!

…凄くたくさんの人が感想するよな、絶対。
何にしても、楽しみ。したらな!
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第1話 ソレスタルビーイングホーム例えるものがあるならば ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

